    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    4月6日に発売されたニューアルバム『Sweet Home』のキャンペーンで西に東に飛び回る毎日も一段落しホッと一息されたのか、三倉茉奈さん佳奈さんのお2人は連日のように過去一緒に仕事をされた方々と会って食事をしたり語り合ったりされているようですね。つい先日には連続テレビ小説『だんだん』で共演した吉田栄作さんや木咲直人さんと食事をしたと思ったら、はやはり『だんだん』で共演した久保山知洋さんと食事をして一緒に映画を観たとか。昨晩も久しぶりの誰かとご飯会だったようですが、はたしていったい誰と食事されたのでしょう??


    そんなお2人が久保山さんと一緒にランチをされたこちらの店、こちらでしょうか。


    デリカフェ&レストラン ニューズデリ新宿店
    ランチからディナーまでお好みの食材で!



    グリーンのチェックのテーブルクロスに、こちらこの写真で天井から吊り下げられたポスター、こちらに写ったカールスバーグのバナーなど、内装がよく似ているような気が…。(一時はあちこちに店舗を展開していたのが、今ではここと東京ドームのラクーア、それに静岡の3店舗のみのようですね。)

    茉奈さんと久保山さんが食べているのはたぶんデリ3品のプレートランチ、佳奈さんが食べているのはおそらく目玉焼きののったロコモコランチあたりでしょうか。お2人が召し上がるものに美味しくないものは無いはず、ぜひいつか機会を見つけて味わってみたいような気がします。


    ところで3人で一緒に映画『英国王のスピーチ』を観たという映画館、久保山さんのブログによれば“メチャメチャデカイ”映画館だそうですので、きっとデリからもほど近い歌舞伎町にある座席数1,016のこちらの映画館でしょうか。地元のシネコンの小さなスクリーンも悪くないですが、たしかにどうせ観るならこんな“メチャメチャデカイ”スクリーンで観たいところですね。

    というわけで、『英国王のスピーチ』を見逃されている方は、さっそくぜひ。





    【おまけ】
    お2人が第4回・第5回と2年続けて出演された東京・港区のイベント『ふれ愛まつりだ、芝地区!』、今年の第6回も3年連続の出演を期待したのですが…、実現せず残念でした。

    2011.05.19 Thu l ブログ l コメント (4) l top

    コメント

    今度行ってみたいと思います
    こんちには。
    新宿のお店の情報ありがとうございます。
    今度、お店に行ってみたいと思います。
    Amebaのなうでお知らせいただいてますが、港区のイベントの件残念です。
    最近のイベントは関西ばかりなので、関東でも予定していだたきたいところです。
    2011.05.21 Sat l チームヒット祈願自爆とりさん. URL l 編集
    Re: 今度行ってみたいと思います
    コメントありがとうございました。

    > 新宿のお店の情報ありがとうございます。
    > 今度、お店に行ってみたいと思います。

    お2人は意外に身近な場所に出没されているみたいで、そのうちにどこかでバッタリ、などと妄想!?も膨らみますね。 笑

    新宿の店、以前に他のタレントさんのブログで有楽町店を見かけて特徴的なテーブルクロスを覚えてましたが、その有楽町店を含めて店舗数がみるみる減っているみたいですので、よもやそのうち新宿店も…!? もしも足を運ばれるのならぜひお早めに。

    > Amebaのなうでお知らせいただいてますが、港区のイベントの件残念です。
    > 最近のイベントは関西ばかりなので、関東でも予定していだたきたいところです。

    お2人の「第6回 ふれあい祭りだ、芝地区!」への3年連続出演、お2人はなにやら港区に縁があるみたいですのでちょっぴり期待したのですが…、実現せず残念でした。拠点を東京に移されたというのに、最近のイベントはほんと関西ばかりですね。
    2011.05.21 Sat l T-E-R-U. URL l 編集
    お店に行ってきました
    こんにちは。
    先週末、茉奈さんの舞台の前に新宿のお店に行って来ましたが週末メニューの為、お目当てのものは食べることができませんでした。
    宿題消化できずです。
    2012.06.02 Sat l チームヒット祈願とり. URL l 編集
    Re: お店に行ってきました
    > チームヒット祈願とり さん

    コメントありがとうございました。以前にこんな記事を書いたこと、自分でもすっかり忘れてました。^^;

    宿題こなせなかったようで残念ですが、便利な場所にありますのでまたいつか機会がありそうですね。

    ところで舞台「英国王のスピーチ」に近藤芳正さんが出演されるようで、これも何かの縁ですね。客席で茉奈さんに会える、かどうかは分かりませんが…。^^;
    2012.06.02 Sat l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












