    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    先週末に封切りとなった超大作の映画『沈まぬ太陽』を抑えてみごとに週末興行ランキング第1位を獲得した映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』、この方が出演されているとは知りませんでした。


    HORIPRO SQUARE

    寺田有希



    寺田有希 Pole Position [DVD]
    ¥3,080
    Amazon.co.jp


    寺田有希さんといえば、NHK連続テレビ小説『だんだん』でヒロイン田島めぐみ(三倉茉奈)の親友の直ちゃんこと門田直子役で出演されていたのが記憶に新しいところ。


    現在は明治大学に在学中で、映画のヒロインの井上真央さんの後輩のようですね。



    年明けにはNHK土曜時代劇『咲くやこの花』への出演も決まってすでに撮影中のようで、こちらも楽しみです。



    2009.10.29 Thu l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
