    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    12月1日深夜放送のフジテレビ「プレミアの巣窟」に、舞台「パッチギ!」から主役・康介役の山本裕典さんとヒロイン・キョンジャ役の三倉佳奈さんが出演されました。2人とも舞台衣装の制服を着ての出演です。


    てるブロ border=

    てるブロ border=


    ちょうど1週間前に出演されたアンソン役の石黒英雄さんと桃子役の浅見れいなさんからは、“そろそろ仲良くしてください”とのメッセージ。


    てるブロ border=

    でも、この1週間の間に親睦会で一緒に食事に行ってしっかり仲良くしているようで、どうやら心配は要らなそうです。“いつもと違う”というおしゃれなファッションで出演の石黒さんに、制服姿の山本さんは羨ましがってました。



    2人の役柄の康介とキョンジャの紹介で、康介が恋する役との紹介になぜか照れる佳奈さん。


    てるブロ border=

    てるブロ border=

    “恋しちゃうだよ?”とキャイ?ンの天野さんにツッコまれて、すでに役に入り込んでいるからなのか、しきりに照れまくってました。



    稽古の大変さは相当なもののようで、山本さんはギターに挑戦。


    てるブロ border=

    ギターの練習を始めて3?4週間だそうですが、努力の結果すでにかなり上達したそうです。うっかりギターを抱いたまま眠ってしまって、腕に傷ができたとか。


    てるブロ border=

    他にも慣れない関西弁に苦労して、関西人のキャストに方言指導をしてもらってるとか、朝鮮語の台詞もなかなかしっくりこないとか、ギターに加えて関西弁と朝鮮語の“ダブルパンチ”なのだそうです。


    男子チームだけは稽古場に1時間早く来てアップと称したトレーニングがあるそうで、アクションシーンの無い康介は“なんで俺筋トレやってるんだろう?”と疑問だとか。



    一方キョンジャ役の佳奈さんの方は朝鮮舞踊。


    てるブロ border=

    キョンジャの役作りも含めて、朝鮮舞踊の経験がある在日朝鮮人のキャストにいろいろと教えてもらっているようです。



    井筒監督とはそれぞれ会見で初めて会ったそうで、佳奈さんによれば、最初は怖いイメージだったのが会ってみたら“優しい”“気さくなオジサマ”だったとか。山本さんは、会見後に“一緒にお茶した”のだとか。


    てるブロ border=

    それぞれをキャスティングした理由については、山本さんは“目が康介だ、と言われた”、佳奈さんは“つっこんだ話は聞いていない”そうです。



    最後にはそれぞれ舞台に賭ける意気込みを力強い言葉と素敵な笑顔で語ってくれました。


    てるブロ border=

    てるブロ border=
    2009.12.02 Wed l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
