上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    舞台初日を翌日に控えた12月3日に新国立劇場にて行われた山本裕典さん、石黒英雄さん、三倉佳奈さんの初日前の囲み会見の様子、こちらで動画で見ることができるようです。


    同日に行われた公開稽古から、アンソン役の石黒英雄さんのアクションシーン、キョンジャ役の三倉佳奈さんの朝鮮舞踊の群舞シーンなども少し見ることができます。そして、会見では康介役の山本裕典さんのギター生演奏もちょっぴりと。



    ニッカン動画

    山本裕典、猛特訓のギター披露も失敗?


    4日が初日となる舞台「パッチギ!」に出演する、山本裕典、石黒英雄、三倉佳奈が3日、東京都内の新国立劇場で取材に応じた。



    YouTube 時事通信チャンネル

    山本裕典、ギターは友達!?


    舞台「パッチギ!」に出演する山本裕典、石黒英雄、三倉佳奈が、初日を前に会見した。 68年の京都を舞台に、友情や恋愛、民族問題に向き合っていく若者たちの青春群像劇で 、映画監督の井筒和幸が総合演出を、10月に自殺したミュージシャン加藤和彦氏が音楽 を手掛けている。この舞台のために約4週間ギターを猛特訓したという山本は、「家にギ ターはあったけどインテリアになってた。これを機に弾くようになったので、今では趣味 と言いたい!」とすっかりのめりこんでいる様子。石黒からは「ギターを片時も離さず、 友達かのようにずっと話しかけてる」と暴露され、照れ笑いを浮かべた。
    <公演日程>12月4日?23日 新国立劇場・中劇場

    出席者:山本裕典、石黒英雄、三倉佳奈

    2009年12月3日;新国立劇場(東京・初台)

    スポンサーサイト
    2009.12.04 Fri l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。