    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    3月初旬にNHK FMで放送予定の三倉茉奈さん三倉佳奈さん出演のオーディオドラマ『マナカナの大阪LOVERS』、こちらで放送予定が発表になっていました。



    NHKオーディオドラマ

    青春アドベンチャー(FM)
    これからの放送予定


    放送日

    3月1日(月)?3月5日(金) 22:45?23:00(1-5回)
    3月8日(月)?3月12日(金) 22:45?23:00(6-10回)



    NHK-FMブログ

    三倉茉奈さん、三倉佳奈さんラジオドラマ初挑戦!

    青春アドベンチャー「マナカナの大阪LOVERS」


    3月1(月)?3月7日(日) 今週のおすすめ番組


    10人の作家さんが書く、大阪を舞台とした10編のラブストーリー。賀集利樹さん、鶴見辰吾さんをお相手にどうやらさまざまなテーマや設定のラブストーリーを演じられるようで、今からかなり楽しみです。テレビドラマもよいですが、映像を頭の中で思い浮かべながら聴くオーディオドラマもたまにはいいかもしれませんね。


    どうやら10人の作家さんの半数以上がBKラジオドラマの歴代入賞者 のようで、制作は朝の連続テレビ小説「だんだん」と同じくNHK大阪放送局でしょうか。そういえば、2009年度のBKラジオドラマ大賞 の審査員の中には、「だんだん」の脚本を書かれた森脇京子さんのお名前がありますね。



    3月3日(水)放送「君を探し続けて」を書かれた凪司工房さんのブログ

    凪司工房の徒然 マナカナの大阪LOVERS


    3月5日(金)放送「たこ焼き焼けた」を書かれた木山真太郎さんのブログ

    きままにきやまめも 『マナカナの大阪LOVERS』


    3月9日(火)放送「鈴虫が鳴く庭で」を書かれた福井ちひろさんのブログ

    続・青春アドベンチャー【収録終了】|本屋猫八 ?売れっ子作家を目指すちひろの奮闘記?

    NHK-FM「マナカナの大阪LOVERS」脚本執筆です。|本屋猫八 ?売れっ子作家を目指すちひろの奮闘記?



    そして、3月12日(金)放送の「二人いる」を書かれた中村志保さんといえば、朝の連続テレビ小説「だんだん」で脚本リサーチを担当され、昨年7月に関西地区で放送されたNHKかんさい特集「ドラマ・おかんの逆襲 ?我が家のリフォーム戦争?」 の脚本を担当されたのが記憶に新しいところです。

    2010.02.10 Wed l ブログ l コメント (4) トラックバック (0) l top
