    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    カバーアルバム第3弾の「ふたりうた3」が発売となり、ニューシングル「Mother」の発売も12日後に迫った茉奈 佳奈のお2人、ふと思えば1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」初日の東京・福生(ふっさ)公演までもあと2カ月あまりとなりました。

    そんな中、こちらのブログで6月12日の東京・福生公演が紹介されています。


    メディアタウン東京ブログ
    【金曜日は】福生にマナカナがやってくる【音楽ブログ!】


    福生公演のチラシもすでに完成しているようですので、さっそく今週末にも会場となる福生市民会館へゲットしに行ってこようと思います。

    それにしても、ツアー初日がなぜ福生なのだろうと思っていましたが、先日閉館になりニュースにもなった東京厚生年金会館の元支配人の方が福生市民会館の館長に就任されたようで、関連があるのでしょうか。


    ところでお2人のアーティスト名“茉奈 佳奈”の表記ですが、“茉奈”と“佳奈”の間に半角スペースを入れるのが正式なようですね。初めて知りました。これから気をつけたいと思います。
    2010.04.09 Fri l ブログ l コメント (1) トラックバック (0) l top
