上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    明日5月4日に茉奈 佳奈のお2人が出演予定の「佐藤竹善 Presents Cross your fingers 14」、お2人のブログによれば昨日の5月2日は東京でリハーサルだったようですが、佐藤竹善さんのブログにもリハーサルの様子がアップされていました。



    竹善のブログ「おくらの軍艦巻き」
    CYFリハ 二日目



    茉奈佳奈バンドのギタリスト・古賀和憲さんのHPを見るとご出演の予定はないようで、果たしてバックバンドはどうされるのだろうと思っていましたが、佳奈さんの次女ブログによればなんとSALT & SUGARの塩谷哲さんのピアノ伴奏で歌われるとか。佐藤竹善さんとのコラボレーションの曲もあるそうで、明日のステージをご覧になれる皆さんが羨ましいかぎりです。



    茉奈 佳奈のお2人もカバーアルバム「ふたりうた2」でカバーされた井上陽水さんの「少年時代」とスピッツの「チェリー」、SALT & SUGARによるカバーを貼り付けてみます。



    スポンサーサイト
    2010.05.03 Mon l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。