上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    ついに三倉茉奈さん三倉佳奈さんのオフィシャルウェブサイトで8月上演の二人劇・舞台「ハンナとハンナ」の詳細 が発表になりました。


    気になったのが大阪公演の会場となるイオン化粧品 シアターBRAVA! に書かれた“舞台上舞台”の文字。なんのことかと調べてみれば、“大ホールの舞台上に客席から舞台までも含めた仮設の小劇場を作ってしまう”のが舞台上舞台だとか。たしかにシアターBRAVA!の大きなホールではお2人の姿は豆粒のようにしか見えないのでは、と思ってましたが、客席は舞台上に組まれた特設の客席のみで、常設の1,136席の座席を使うわけではなさそうですね。


    他の公演との兼ね合いで、適当な小劇場が空いてなかったのでしょうか。設定席数がいったい何席くらいになるのかわかりませんが、東京公演の会場となる豊島区立舞台芸術交流センター「あうるすぽっと」 の301席と大差ないのかもしれませんね。



    【おまけ1】

    先日の記事 でもちらっと書きましたが、お2人がご出演予定と思われる今夜から3夜連続のフジテレビ「フジ算」、オフィシャル&もばいるウェブサイトやメールで出演のお知らせがないのはどうしたのでしょう?


    ⇒ 出演がなかったので、どうやらEPGのほうが間違えてるみたいですね。ゲストが三倉茉奈さん三倉佳奈さんから優木まおみさんへと変更になったようです。残念…。


    【おまけ2】

    先日の「金曜バラエティー」でお2人と共演した「花人」の赤井勝さん、なんとお2人のファンクラブに入会するか悩んでおられるとか。


    Akai Style powered by ココログ

    マナカナちゃんの…


    コメントで後押ししたいところですが、コメントできない設定のようで残念。「Mother」のクリアファイルがちょっぴり(かなり?)うやらましいです。

    スポンサーサイト
    2010.05.17 Mon l ブログ l コメント (6) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。