    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    ふと思い立って、先週末に三倉茉奈さん三倉佳奈さんが出演されたテレビ番組、はたしてどのくらいの視聴者の方が見てくれたのだろうと視聴率を調べてみましたが、



    5月14日(金) 「金曜バラエティー」

    NHK総合〔東京〕 5.2%

    NHK総合〔大阪〕 5.5%


    5月15日(土) 「世界卓球CMアワード2010」

    テレビ東京 1.0%

    テレビ大阪 1.0% (5/19深夜 OA)


    5月16日(日) 「歌の楽園」

    テレビ東京 2.7%

    テレビ大阪 1.9%

    BSジャパン (5/21 OA)



    と、特に「歌の楽園」の視聴率の低さにビックリしました。モー娘。をはじめとして、一部出演者のコアなファンしか見ない番組なのでしょうか。(自分もそんな一人、ではありますが…。)


    関西地区にお住まいの方は、テレビ大阪で今日5月19日(水)の深夜25:20より「世界卓球CMアワード2010」 のOAがある様子ですので、今のところお2人のオフィシャル&もばいるウェブサイトやブログでの出演情報がないような気がしますが、どうかお見逃しなく。



    【おまけ1】

    お2人のオフィシャルウェブサイトにいつの間にか「ハンナとハンナ」のパンフ がPDF形式ファイルでアップされてました。赤と黒の背景のこのパンフ、なかなか目立ちそうです。あうるすぽっとへ行けばもう手に入るのでしょか…。


    そして、TACT/FESTのHP (現在工事中)にもお2人の笑顔が…。


    【おまけ2】

    こちらこちら の“マナカナちゃんの写真展”っていったい…。これはもしかして、6月に東京・八重洲ブックセンターのギャラリーで熊野古道写真展の企画があるのでしょうか?

    2010.05.19 Wed l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top
