上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    三倉茉奈さん佳奈さん主演の舞台「ハンナとハンナ」、そして三倉佳奈さん出演の舞台「さくら色 オカンの嫁入り」と8月?9月に相次いで舞台出演が予定され、全国ツアー中のアーティスト茉奈 佳奈としてのみならず役者三倉茉奈・三倉佳奈としての活躍が大いに期待されるお2人。


    そんな中、ちょうど1週間後の7月2日(金)深夜24:45?27:45(7月3日(土) 0:45?3:45)に、明治座の舞台「女ねずみ小僧 ?目明かしの女房?」がNHKのBS2「ミッドナイトステージ館」にてオンエアされます。



    NHK BSオンライン

    ミッドナイトステージ館


    てるブロ-女ねずみ小僧


    明治座

    2007年11月公演

    女ねずみ小僧 ?目明かしの女房?


    舞台・映像 企画制作プロダクション 株式会社アール・ユー・ピー

    女ねずみ小僧


    お2人が2007年11月に出演されたこちらの舞台作品、連続テレビ小説「だんだん」のヒロイン発表や大学卒業を間近に控えた3年前のお2人の芝居が見られるのが楽しみです。


    出演当時のお2人の日記。


    Mana's diary(まな日記)

    Kana's diary(かな日記)


    かつらを付けた佳奈さんを見ていると、ふと祇園のおぼこい舞妓・夢花の普段着姿が頭をよぎります。


    それにしても、お2人が昨年出演された舞台版「だんだん」が同じように映像として残されていないのがとても悔やまれます。主催のアイエスさんやNHK宛にぜひ映像化してほしいと公演当時要望のメールを送ってみたりもしましたが…、残念です。動画が無理なら、せめてスチル写真だけでも集めて写真集ができないものでしょうか。

    2010.06.25 Fri l ブログ l コメント (8) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。