上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    昨年のオーチャードホールや今年の1st LIVE TOURにサポートメンバーとして参加されたギターの古賀和憲さんのスケジュールが更新されて、10月11日(月・祝)の岐阜市民会館での「茉奈 佳奈 トーク&ライブ 」への出演情報が掲載されました。



    kazunori koga official web site

    2010年10月



    このイベントはもしかしたら(昨年の春日井や東近江のような)カラオケでのトーク&ライブかと思っていましたが、しっかり生バンドでのトーク&ライブのようです。今年のひろしまフラワーフェスティバルや龍谷大瀬田キャンパスでのライブのようにギター+キーボードのアコースティック編成でのライブとなるのか、ドラムス&ベースを加えてツアーと同様にフル編成の茉奈佳奈バンドでのライブとなるのか、気になるところです。



    気になるといえば、1週間後にせまった朝日新聞LIVE in EXPO'70「風に吹かれて2010」が古賀さんの9月のスケジュール に掲載されていませんが、どのような編成で参加されるのでしょうか。古賀さん以外の方がギターで参加されるのか、やはり今年の「風に吹かれて」に参加されるワライナキ の皆さんとコラボでもされるのか、こちらも気になるところです。




    【おまけ】

    三倉茉奈さん佳奈さんが出演されたNHK かんさい特集「世界遺産 熊野古道を歩きませんか?」、9月6日(月)のBShiでの再放送に続き、9月11日(月)にはNHK総合〔関西〕での再放送もあるようです。


    NHK 番組表

    かんさい特集「世界遺産 熊野古道を歩きませんか?」

    スポンサーサイト
    2010.09.04 Sat l ブログ l コメント (3) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。