上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    万博公園にある大阪ガスのショールーム・生活誕生館ディリパ で先週開催されて、同時にUstreamでもライブ中継されたイベント「茉奈佳奈と一緒にcooking! みんなで楽しくチャイニーズパーティ! 手間いらず、パワー全快メニュー」、茉奈さん佳奈さんと一緒に参加されたブロガーの皆さんのブログが次々にアップされていました。



    ぎゃるまま日記

    大阪ガス 風に吹かれてin DILIPA 茉奈佳奈さんと一緒にcooking


    BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記

    茉奈佳奈ちゃんとクッキング体験!


    神戸発 ちょっとおやつ

    <大阪ガス × 風に吹かれて>プレイベント参加☆茉奈佳奈ちゃんと一緒にクッキング-


    勝手に美女宣言

    茉奈佳奈ちゃんと一緒に9-11「風に吹かれてin DILIPA 」イベントプレ体験


    きれいに楽しく前向きに。。

    茉奈佳奈ちゃんとcooking☆


    きらきらママ製造所☆ゆっき?の食べてキレイ♪

    『風に吹かれて2010』連動イベントプレ体験?茉奈佳奈と一緒にcooking!


    。o★Daily loving heart★o。 COCORO

    茉奈佳奈ちゃんと一緒にクッキングイベント☆


    遊・悠・味惑:So-net blog
    茉奈佳奈さんとご一緒しました♪ 9-11「風に吹かれてin DILIPA 」イベントプレ体験」


    ぴよたまむ、って、なぁに?ウェブリブログ

    茉奈佳奈と一緒にcooking! 「風に吹かれてin DILIPA 」プレイベント♪


    くらげの親子☆?育児漫画日記?

    茉奈佳奈ちゃんとクッキング体験♪


    ☆心の窓☆

    『風に吹かれて2010』連動イベントプレ体験に参加して来ました♪



    皆さんこちら からの招待で集まったのでしょうか。Ustream中継では写真をバシバシ撮りまくる皆さんの姿にビックリしましたが、皆さんのブログを拝見してナットクです。イベント中はお2人の姿は撮影禁止だったようですが、主催者から配布されたブログ掲載用の写真以外にも、ところどころ手や後ろ姿などチラチラと写り込んでいるようですね。一緒に参加された皆さんも、お2人の料理の腕前を誉めてくださってます。




    そして、早くも5日後へとせまった9月11日(土)の朝日新聞LIVE in EXPO'70 「風に吹かれて2010」、生活誕生館DILIPAでは“大阪ガス×風に吹かれて コラボレーション企画”ということで同じ9月11日(土)の10:00?17:00にイベント“風に吹かれて × DILIPA ”を開催するようです。



    てるブロ-風に吹かれて × DILIPA

    風に吹かれて × DILIPA (PDF)


    どうやら先週のUstreamライブ中継はこのイベントのPRだったようですね。(中継中ではほとんどPRできてなかったような気がしますが…。)


    限定3,000枚の“風に吹かれて専用スペシャルレジャーシート”の配布に加えて、出演アーティストのサイン入りTシャツが当たる“風に吹かれてビンゴゲーム”、茉奈佳奈サイン入りCDが抽選で当たる“茉奈佳奈クイズラリー”など、お2人のサイン入りアイテムをゲットできるかも知れないチャンスです。また、“茉奈佳奈おすすめのチヂミを作ろう!”ということで、先日お2人が料理をされたのと同じ会場 で、お2人が作られたのと同じ大阪チヂミを自分で作って食べることもできるようです。


    こちらは参加費無料のイベントですので、「風に吹かれて」に参加される方はぜひお見逃しなく。




    【おまけ】

    昨日9月5日(日)OAの「歌の楽園」の「リクエストSP」をぼんやり眺めていたら、水木一郎さんが「おれはグレートマジンガー」をカッコよく歌っている場面で、どこかで見覚えのある佳奈さん色のTシャツを着た女性の後ろ姿が。


    あわてて録画してあった6月27日(日)OAの「歌の楽園」の「アニメソングvol.01」を見なおしてみれば、やはり“茉奈 佳奈 1st LIVE TOURふたりうた2010”のツアーTシャツによく似ています。


    てるブロ-歌の楽園


    さらに拡大して見てみたら、残念ながらマナカナではなくマナカ○のツアーTシャツ、のようでした。 笑


    てるブロ-アップ


    それにしてもこのTシャツ姿の女性、一体どなたでしょう?


    スポンサーサイト
    2010.09.06 Mon l ブログ l コメント (3) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。