上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    茉奈 佳奈のお2人が出演された野外ライブイベント「風に吹かれて2010」、残念ながら現地参加することはできませんでしたが、競演された出演者の皆さんのブログを眺めていたらお2人の姿がチラチラと映っていましたので、見かけたものをまとめてみました。



    わたなべゆう
    Sun.09.12.2010


    ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
    風に吹かれた!夏フェス@万博記念公園


    植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆
    ☆『風に吹かれて2010』☆


    ワライナキの日々
    青春写真♪
    風に吹かれて2010


    馬場俊英のdengonさんいらっしゃい
    ■風に吹かれて2010



    お2人の姿は映ってませんが、佐藤竹善さんのブログ。


    竹善のブログ「おくらの軍艦巻き」
    風に吹かれて 万博記念公園



    素晴らしい出演者の皆さんの中に交じっての打ち上げでの集合写真、来年もぜひお2人がこんな素晴らしい皆さんとのステージに呼んでいただけることを願います。




    【おまけ1】

    ワライナキの白井大輔さん、昨年の「風に吹かれて2009」に茉奈佳奈バンドのバンドマスターとして出演されてますが、“ワライナキ”としての出演は今年が初めて。昨年夏は高田志麻さんの突然の結婚&妊娠発表でワライナキとして一時的に活動休止状態となり、そんな時にオファーがあってワライナキバンドのメンバーと一緒に高石?オーチャードホールでの茉奈 佳奈のサポートを引き受けたようですが、サポートメンバーとして万博公園のステージに立つのはきっと複雑な心境だったことでしょう。昨年のブログと今年のブログを比較すると、一つの夢を実現した喜びが伝わってきます。


    ワライナキ / story 〔サカイ引越センター CMソング〕



    Harmonying/ワライナキ

    ¥1,500
    楽天


    【おまけ2】
    茉奈さんが出演予定のNHK BShiの番組、こちらでしょうか。

    NHK BSオンライン
    里山スペシャル 魅力満載!これがニッポンの里山だ
    BShi 10月2日(土) 午後6:30?9:30
    スポンサーサイト
    2010.09.13 Mon l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。