上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    9月16日(木)の舞台「さくら色 オカンの嫁入り」の初日を観劇され、感激のうちに?香港に戻られた原作者の咲乃月音さんのブログが更新されて、感動の初日の様子が書かれてます。



    お月さんを探して

    お宝初日



    佳奈さんと茉奈さん、お帰り際の咲乃さんを呼び止めて、いろいろプレゼントを渡されたみたいですね。咲乃さんがもしオークションに出品されたら…、ぜひとも入札したいところです。 笑



    そして、そんなブログ記事の中にこんな気になる3行を発見。



    あ! ちなみに、オカ嫁舞台のDVDはリリースされる模様!!


    観られた方は、あの感動をもう一度!


    劇場に来ることがかなわなかった方は是非、あの感動をお家で???!!!



    東京・大阪の公演しかありませんので、もしも本当であれば今回あいにく劇場へ足を運んで舞台を観ることができない皆さんにとって朗報、でしょうか。(そしてもちろん、何度となく劇場へ足を運ばれた皆さんにとっても…。)今のところ収録用のカメラが入ったという情報がありませんので、いつ収録が行われるのかも気になるところです。



    それにしても、昨年の舞台「だんだん」が映像化されなかったのがあらためて悔やまれます。



    【おまけ】

    三倉佳奈さんが昨年12月に出演された舞台「パッチギ!」が9月24日(金)に再放送されますので、これまでのOAを見逃された方、あらためて高画質で録画されたい方などはどうぞこの機会をお見逃しなく。


    フジテレビONE-TWO-NEXT(ワンツーネクスト)

    舞台「パッチギ!」

    スポンサーサイト
    2010.09.20 Mon l ブログ l コメント (4) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。