上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    公式発表を前にすでに予約受付中のようですが、先日のアルバム発売情報のように今度は発売中止にならないことを願います。


    夢の画用紙/茉奈佳奈
    ¥1,200
    Amazon.co.jp



    Kiroroの玉城千春さん提供の楽曲との情報もチラリと見かけましたが、なんだか70年代フォークのような、もしくはNHK「みんなのうた」のようなタイトルですね。

    シングルのタイトル曲&カップリング曲の2曲のみのレコーディングにしては少々時間がかかりすぎているような気もしますので、もしやアルバムからの先行シングルカットでしょうか。2月23日のニューシングル発売に続き、当初2月23日に発売を予定していた初のオリジナルアルバムの発売もやはりあるのでは、などと期待も膨らみます。



    〔12月26日 追記〕

    発売中止となった先日のアルバム に続き、今回のシングルも一度は掲載された新譜情報がいつの間にやら消滅してしまいました…。(Amazonから商品情報が削除されるのも時間の問題かと思われます。)


    CDJournal.com - [CD] [シングル]

    茉奈佳奈(まなかな) / 夢の画用紙


    販売方針がまだ定まっていないのでしょうか…。




    【おまけ】
    マナカナファンクラブ「スマイル」から届いたクリスマスカード、この柔らかな光線にとても自然なお2人の笑顔はもしかして「ふたりうた2」「ふたりうた2」のCDブックレットを撮影したかくたみほ さんの撮影ではないか、などと思いましたがいかがでしょう? もしやニューシングル(&ニューアルバム)のジャケットと一緒に撮影された、なんてことはないでしょうか。

    2010.12.21 Tue l ブログ l コメント (10) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。