上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    1月5日(水)に関西テレビでオンエアされた三倉茉奈さん佳奈さん出演の「雨上がり食楽部 お正月スペシャル」 、関西ローカルでのオンエアで観ることができず残念に思っていましたが、海外の動画投稿サイトに動画が投稿されているのを見つけました。



    雨上がり食楽部:20110103「お正月SP」



    時間帯によっては回線が不安定なこともありますが、オンエア圏外で見逃された方はぜひコッソリとご覧になってみてください。お2人が登場される小樽ロケのシーンは22分5秒あたりからの約14分間です。(画面右下の“VLD”をクリックして“LD”に変えると画質が少し向上するようです。)


    グルメ番組のレポーターなどにありがちないかにも作ったようなおいしい表情とは違って、お2人のとても自然なおいしそうな表情がとても印象的で、すぐにも北海道へ飛んで行って味わってみたくなります。特に3番目の店(余市町・北の海幸 そーらん)で、螢原さんが店のご主人と話をしている脇で会話に耳を傾けつつも箸がまったく止まることのないお2人の姿(マジ喰い!?)、とりわけ印象的でした。


    そして、マネージャーブログで見た、このロケの終了後に新千歳空港のロビーでソフトクリームを食べる佳奈さん。いくら前回食べ損ねたとはいえ…、お2人の食欲、あらためて恐るべしです。



    ところで番組動画といえば、Youtubeにアップされていたこちらの番組、“1/2”はいったいどこにあるのでしょう…。


    茉奈佳奈の〇得タイプロデュース2/2


    音声がちょっぴりずれているのが残念ですが…、それにしても、お2人の旅番組はやっぱり楽しいですね。中部発のツアーの売れ行きが好調なのか、どうやら関空発のツアー も発売になったようですね。



    【おまけ1】

    先日「歌の楽園」ホームページ にレギュラー出演者のコメント動画がアップされましたが、今回はOA日までの公開日数が短いので、もしもまだご覧になっていない方はどうかお見逃しなく。(Youtubeはこちら 。)こんなパターンのハモリもあるのかと、思わず感心しました。


    【おまけ2】

    大阪市信用金庫ホームページ のトップページ写真、いつの間にやらお正月用に変わったようですね。先月早々に佳奈さんが次女ブログの小樽ロケの記事 の中で書かれていた、大阪・中之島での野外撮影のショットでしょうか。(撮影場所は、中之島公園のバラ園でしょうか?) お2人のとても自然な笑顔に柔らかな自然光の使い方、これもなんとなく「ふたりうた2&3」のジャケット&ブックレットを撮影されたかくたみほさんの作品のような気もするのですが…。


    【おまけ3】

    1月1日(土・祝)の朝日新聞(島根・鳥取地域面)に掲載されたらしいお2人のインタビュー記事、きっとこちらのことでしょうか。


    asahi.com-マイタウン島根
    「一緒にご飯」「おはよう」から


    取材場所が“大阪市中央区北浜2丁目”ということは、おそらく大阪市信本店。市信のポスター撮影と同じ日に大阪で取材を受けたのでしょうか。


    【おまけ4】

    1月6日(木)オンエアのJ-WAVE「I A.M.」、“お笑いマニア・マナカナが2011年のお笑いをチェック”ということでお2人の短いコメントを聞き逃された方のためにこちら を。

    スポンサーサイト
    2011.01.07 Fri l ブログ l コメント (6) トラックバック (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。