上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    佳奈さんの次女ブログで紹介されていた魔法のドレッシング、ドレッシングで有名なイタリアンといえば、やはりこちらのお店のものでしょうか。


    イタリア式食堂 キャンティ|イタリアン|ドレッシング


    こちらで食材の通販も行っていますが、有名なドレッシングについては割と高額なセットでの販売のみ、こちらによればドレッシングのみでの販売は2年ほど前から休止中となっているようで残念です。


    “メルカトキャンティご利用のお客様へ

    いつも、「メルカトキャンティ」へドレッシングのご注文をいただき、誠にありがとうございます。

    誠に勝手ではございますが、
    レストランを優先させていただき、
    インターネットのドレッシング販売を
    3月31日 19:00付にて
    休止とさせていただきます。

    ごめんなさい。残念ながらこんなお知らせをすることになりました。
    現在、メルカトへご注文いただいているドレッシングは、工場などで作っているのではなく、お客様の近くにあるような小さなレストランで作られているのです。
    本来は、お店にお越しいただいたお客様に美味しく召し上がってほしい、と作られたドレッシングなのですが、ご要望もあり、キャンティのドレッシングを愛して下さるお客様にもできるだけ同じ様な対応をしたいと、ネットでの販売をしていました。
    ところが、先日もテレビで紹介され、日本全国の皆様からご注文が殺到し、以降、毎日発送に追われる状態に嬉しい悲鳴をあげながら、どうしていいものかここ何ケ月も悩んでいたのです。
    その結果、キャンティはあくまでも本業はイタリアンレストランですし、このままでは、反ってお客様にご迷惑が掛かるのではと思い、ドレッシングの販売はひとまず休止させていただくことになりました。
    とは云っても、いきなりすべてというわけではありません。キャンティ・イルキャンティの店舗では、今までと同様にお食事されたお客様を優先に、お持ち帰りいただけます。
    ただし、「1日20本限定」、「お一人様1本迄」となりますのでご了承ください。

    皆様、長い間メルカトキャンティのドレッシングを御注文いただきありがとうございました。
    尚、「イタリアワイン・イタリア食材」は、メルカトキャンティにて引続き取扱っていますので、今後もご利用いただけますようお願いします。

    2009年3月
    メルカトキャンティ店主”


    とのこと。(ドレッシングの通販を休止してしまったのはこんな事情のようですね。さすがジャニーズのタレントさんの影響力は大きいようで…。)幸い関東を中心に各地に店舗がありますので、お近くの店へ足を運んで食事されてから購入されるのがいいかもしれませんね。お2人が仕事の後に事務所の皆さんと食事された店舗はどこかさっぱり分かりませんが、ちなみに先日舞台を観劇するために吉祥寺へ行った時に、吉祥寺店の目前を通過したような気がします。

    なお、ドレッシングを自分で作られるのであれば、クックパッドにキャンティ“風”なドレッシングのレシピが何通りか出てますので、ご参考まで。


    ところで、同じく次女ブログに掲載されたなかなか高解像度なこちらの写真、茉奈さん佳奈さんのマネージャーさんと思われる方がまさにこの写真を撮影している瞬間の写真を以前にこちらで見かけたような。(クリックすると写真が大きくなるようです。)

    スポンサーサイト
    2011.05.27 Fri l ブログ l コメント (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。