上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    どうやら9月1日(木)と9月2日(金)の2日連続で和歌山県にて茉奈 佳奈と京フィルのコラボによるコンサート『茉奈・佳奈x京フィルコラボレーションコンサート Sweet Home ~絆~』が開催決定、のようです。


    京都フィルハーモニー室内合奏団 Kyoto Philharmonic Chamber Orchestra
    コンサート情報 〔9月1日(木)・和歌山市民会館 大ホール〕


    京都フィルハーモニー室内合奏団 Kyoto Philharmonic Chamber Orchestra
    コンサート情報 〔9月2日(金)・上富田文化会館 文化ホール〕



    京フィルとの共演は2009年の6月に京都で開催されたコンサート(こちらこちら、そしてリハ風景)以来でしょうか。平日の夜の19::00開演というのが少々頭が痛いところですが、チケット代もそれぞれ前売りで1,500円と格安ですので、ご都合のつく方はぜひ和歌山へ。

    和歌山市民会館での公演分のチケットは6月22日(水)の発売で、会場の和歌山市民会館を始めローソンチケットなどでも取り扱いがあるようですが、全席指定ということで、良席のチケットを手に入れるためにははたしてどこで購入するのがベストでしょう…。

    上富田文化会館での公演分のチケットは7月4日(月)発売。やはり全席指定で、こちらはどうやら会場へ問い合わせるしかなさそうですね。最寄りはJR朝来駅またはJR紀伊田辺駅のようですが、地図を見るかぎりでは南紀白浜空港からも近そう、でしょうか。


    大きな地図で見る

    週末を利用して、茉奈さん佳奈さんがこちらの雑誌の記事で紹介されていた白浜温泉・崎の湯や、ちょっと足を延ばして南紀勝浦温泉・らくだの湯、この機に訪れてみるのもいいかもしれません。

    旅行読売 2011年 04月号 [雑誌]旅行読売 2011年 04月号 [雑誌]
    (2011/03/02)
    不明

    商品詳細を見る



    室内オーケストラとのコラボ・コンサートということで、弦をふんだんに取り入れたアレンジがとても印象的だった茉奈 佳奈のカバーアルバム『ふたりうた3』の収録曲の中からライブで未披露の楽曲、特にこちらの楽曲をこの機にぜひ聴いてみたいような気がします。

    茉奈 佳奈 / fragile


    そして昨年のライブツアーでも披露されたこちらの楽曲、編曲はこちらも同じく平野義久さん(和歌山県新宮市ご出身)ですが、茉奈佳奈バンドではなく室内オケをバックに歌われるとまた違った雰囲気になるでしょうか。

    茉奈 佳奈 / オリビアを聴きながら


    ふたりうた3ふたりうた3
    (2010/03/31)
    茉奈佳奈

    商品詳細を見る



    ところで9月上旬の和歌山といえば毎年恒例のこちらのCM撮影がありますが、きっと今年もこの公演の前後にでもCMの撮影があるのでしょうか。(平日で仏滅の8月31日はチャペルも空いていそうで、CM撮影にはお日柄がよろしいかもしれませんね。)お2人のウェディングドレス姿、今年も期待したいところです。


    【おまけ】
    日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』の収録でご一緒したらしい益若つばささんのブログに、茉奈さん佳奈さんの姿が。

    益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba
    世界まる見え収録☆衣装


    この番組へのお2人の出演は2007年7月以来、になるのでしょうか。いずれにしてもかなりお久しぶりのように思われます。OAが楽しみです。

    スポンサーサイト
    2011.06.07 Tue l ブログ l コメント (2) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。