上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    三倉茉奈さん佳奈さんにとって今年2011年は「芸能活動15年、音楽活動5年、生誕25年」のトリプルアニバーサリーイヤー。そのトリプルアニバーサリーの1つ、お2人の芸能活動のデビュー作品となったNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』がクランクインしたのは、こちらのHPによると15年前の今日6月11日。

    茉奈さんのクランクインだったという空堀商店街の階段でのこんなシーンや、

    ふたりっ子1

    佳奈さんのクランクインだったらしい南海電車のガード下でのこんなシーン、

    ふたりっ子2

    ふたりっ子3

    撮影されたのはちょうど15年前の今日6月11日ということになるのでしょうか。

    そして、今もなおニュース等でたびたび目にする菊池麻衣子さん岩崎ひろみさんとのこの4ショットが千本北公園での記者会見で撮影されたのも、どうやら同じ日のようですね。

    ふたりっ子4

    この4ショットでの佳奈さんの衣裳、麗子と香子があの体育館での入れ替わりを相談するガード下でのこのシーンのものでしょうか。

    ふたりっ子5


    お2人の芸能活動の一つの原点となる日、(『ふたりっ子』のオンエア開始日もありますので)はたして6月11日がお2人にとって記念日になるのかどうか分かりませんが、これまで芸能活動を15年間続けてこられたことをささやかですがお祝いしたいと思います。


    ☆追記☆
    『ふたりっ子』のクランクイン日ということでブログへデビュー15周年のお祝いのコメントをしたらまたもコメント掲載を拒否されましたが、きっとなにか不都合があったのでしょうか…。『ふたりっ子』のオンエア開始日はおそらく秋開催予定の“ファンの集い”の日にちとも近く、その時にもお2人のデビュー15周年を盛大にお祝いできたらいいな、と思います。


    【おまけ1】
    連続テレビ小説『ふたりっ子』で茉奈さん佳奈さん演じる麗子・香子の母・野田千有希(ちあき)役を演じられた手塚理美さん。こちらによれば、どうやら7月にオンエア予定のテレビ朝日系『二人の食卓』へ茉奈さん佳奈さんとともに出演されて、茉奈さん佳奈さんが手塚理美さんのために料理を作られるみたいですね。

    以前からお2人には(例えばTBS系『チューボーですよ』のような)料理番組に出演されて料理の腕前を披露していただきたいと願っていましたので、佳奈さん自慢の“鍋振り”の技が再びテレビで見られるのか、今から楽しみです。


    【おまけ2】
    こちらの新妻聖子さんとの3ショットもお見逃しなく。

    SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
    マナカナちゃん。


    スポンサーサイト
    2011.06.11 Sat l ブログ l コメント (0) l top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。