    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    2009ひろしまフラワーフェスティバルのパレードに参加された会社の社長さんが、社員の皆さんに向けて書かれたご自身のブログの中で、同じ花車で乗り合わせた茉奈 佳奈のお2人の笑顔を引き合いに出して、“日頃から意識していることだけが、行動することが出来る”と日頃から意識を持つ事の重要性を説いておられます。



    HIROの日誌
    マナカナから学ぶ



    うれしいことに、パレード中のお2人の写真も…。


    お2人のいつものあの自然で魅力的な笑顔、日頃からのお2人のプロ意識の高さを象徴するかのように感じます。



    【おまけ1】
    茉奈 佳奈のお2人が昨晩出演されたFM-FUJI「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」123番組ブログが更新されて、「Mother」オンエア中にマネージャーIさんが撮られたと思われる3枚目の写真が…。(クリックすると…、お2人のブログの写真より高解像度です。)



    【おまけ2】
    4月21日発売の茉奈 佳奈のお2人のニューシングル「Mother」、TBS系「Count Down TV」の5月9日付シングルTOP100では…、残念ながら発売2週目にして100位圏外となってしまったようです。(ちなみに、茉奈 佳奈の過去4作品のCDTV登場順位はこちら。)


    MUSIC ON TV!のM-ON!チャートでは50位をキープのようで、発売1週目より16位→18位→50位と推移しているようですね。


    ちなみに16位で登場した発売1週目のTOP40の映像はこちら。(4'52"あたりから映像が現れます。)


    スポンサーサイト
    2010.05.09 Sun l ブログ l コメント (6) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■だんだん…です(^-^)/
    茉奈佳奈さんの広島と 映像までたどりつけました。 ありがとうございました(^-^)/
    2010.05.10 Mon l だんだんRON. URL l 編集
    2 ■Re:だんだん…です(^-^)/
    >だんだんRONさん

    こちらこそ、わざわざコメントありがとうございました。
    2010.05.10 Mon l T-E-R-U. URL l 編集
    3 ■素敵なお話のご紹介
    T-E-R-Uさんこんにちは

    「HIROの日誌」社長さんブログ、読ませていただきました。
    ご紹介ありがとうございました

    すてきなお話ですし、このように茉奈佳奈さんをとりあげてくださるって嬉しいですね。
    2010.05.10 Mon l ハチ子. URL l 編集
    4 ■Re:素敵なお話のご紹介
    >ハチ子さん

    コメントありがとうございました。

    個人の方のブログのようでこのような場所でとり上げるのは少々躊躇したのですが、せっかく素敵なお話を書いてくださってたのでぜひと思い…。こうやってとりあげてそして誉めてくださっていると、なんだかうれしいですね。

    PS こんなところでなんですが、サイン入りポスター当選、おめでとうございます。うらやましいかぎりです。
    2010.05.10 Mon l T-E-R-U. URL l 編集
    5 ■Re:Re:素敵なお話のご紹介
    >T-E-R-Uさん

    お返事ありがとうございます(そうですよねリンクしたりとりあげるのって記事を書く際ちょっと考える事ありますよね)

    プロのかたの(この場合茉奈佳奈さんですが)普段からの努力というか気にしてるかしてないかという事、こういう時に差が出るんだなと。
    またそれを社長の西井さんが記事にしてくださった事、嬉しいですし『そうだな?』と じわじわ感じました。

    あ、ポスターの記事読んで頂いてたのですね ありがとうございますm(_ _)m
    今まではただ壁に貼ってましたがこれはフレームに入れようとまずフレームを購入するまでまた梱包してしまいました。。。
    空気にふれさせるのももったいないです…。
    T-E-R-Uさんもまたどこかでゲットされますように…
    2010.05.10 Mon l ハチ子. URL l 編集
    6 ■Re:Re:Re:素敵なお話のご紹介
    >ハチ子さん

    再びコメントありがとうございました。

    特に人の上に立たれるような、人を見る目を持たれた方に、このようなお2人の意識の高さに目を留めていただきそして高く評価していただくこと、社員の皆さんにご紹介いただけること、本当にうれしいことです。

    商業サイトや有名人の方のブログなどは自分などいつも配慮なくリンクしてしまいますが、先日のWorldnet.TVの「透明人間」動画の時などのようにしっかり先方の了解をいただいてバナーまでいただくほどの配慮には、いつも拝見していて頭が下がります。

    お2人のサイン入りポスター、自分なら焼けてしまうのが惜しくて、フレームに入れてからまたしまい込んでしまいそうです。 笑
    「金曜バラエティー」の観覧ハガキすら当たらないくじ運の無い自分には、お2人のサイン入りポスターなどおそれ多くて望むべくもなく…。でも、LIVE TOURのバックステージ招待はそれでも密かに狙ってたりします。 苦笑
    2010.05.11 Tue l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/101-05038c4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
