    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    T-E-R-Uは『櫻井翔に64%,松本潤に15%、残りはキムタク』に似ています。


    とジャニーズ系のかなりの男前(!)ですが、


    ○○ △△(実名)は『大野智に7%,黒川智花に0.01%、残りは三倉茉奈』に似ています。


    となんと茉奈さんに92.99%も似ているそうです。なんかこちらの方がちょっとうれしいかも。

    それにしても、茉奈さんには似ているのに佳奈さんには似てないようで・・・。お2人の違いをしっかり把握してるあたりなかなかのスグレモノのようですね。


    ということで、皆さんはどのくらい茉奈 佳奈のお2人に似てますでしょうか。Twitterをされている方もされてない方も、ぜひお試しあれ。


    誰に何%似てるったー


    結果はそのままTwitterやなうでつぶやいて、皆さんでお楽しみください。
    スポンサーサイト
    2010.05.11 Tue l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■無題
    T-E-R-U様
    いつもいつもだんだんです。

    誰に何%似てるったー、楽しい話題のご紹介ありがとうございました。みなさん同様、さっそく試してみました。・・・99.8%、アンパンマンでした。やったー、でいいのでしょうか。いいですよね・・・。
    2010.05.11 Tue l メビタス. URL l 編集
    2 ■Re:無題
    >メビタスさん

    コメントありがとうございます。

    ア、アンパンマン…。モ、モチロンよいのではないかと…。(ばいきんまんではないですし…。) 汗

    本名で試したりとか、いろいろお楽しみください。(もしも“メビタス”が本名でなければ、ですが…。 笑) 苗字と名前の間に半角スペースや全角スペースを入れるだけで、結果が変わったりします。
    自分は、苗字と名前の間に半角スペースを入れると茉奈さんに似るようです。ちなみに半角スペースを入れないと、

    『ジョニー・デップに9%,キャメロン・ディアスに22%、残りはニコラス・ケイジ』に似ています。

    が、外人…。
    2010.05.11 Tue l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/103-471828cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
