    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    こちらの記事が目にとまりまして、もしも自分の恥ずかしい拙筆でも少しでも何かの役に立てばと、「ふたりうた3」と「Mother」のAmazonのカスタマーレビューをさっそく書いてみました。




    ふたりうた3/茉奈佳奈
    ¥2,700
    Amazon.co.jp



    Mother(初回限定盤)(DVD付)/茉奈佳奈
    ¥1,400
    Amazon.co.jp


    「ふたりうた3」のレビューはさっそく掲載されたようですが、「Mother」(初回限定盤)のレビューの方はなかなか掲載されないようで、せっかく一生懸命書いたので掲載拒否とかではないとよいのですが…。(別に妙なことを書いたつもりはありませんが…。)



    ぜひ皆さんも「ふたりうた3」「Mother」への熱い思いをAmazonのカスタマーレビューで語っていただけたら、と思います。


    スポンサーサイト
    2010.05.13 Thu l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■掲載されていましたよ(^^)
    T-E-R-U さん、こんにちは。
    今日見たら、T-E-R-U さんの分も掲載されていましたよ。
    (掲載まで最大2週間掛かるようです)
    で、「このレビューは参考になりましたか?」で「はい」を入れさせていただきました。(^^)
    2010.05.15 Sat l けい. URL l 編集
    2 ■Re:掲載されていましたよ(^^)
    >けいさん

    コメントありがとうございました。

    わざわざお知らせいただきありがとうございます。さっそくAmazonで確認してきましたが、初回盤に掲載されないので通常盤の方にも投稿してみたら、どうやら両方掲載されたみたいです。 笑
    拙文にも関わらず「はい」に投票いただいて、ありがとうございました。

    せっかく昨日は全国放送で「Mother」が流れて、関心を持たれた方がレビューを読んでくだるかも知れませんので、他にも賛同してレビューを書いてくださる方がたくさんいるとうれしいのですが…。
    2010.05.15 Sat l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/104-ac2e5347
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
