    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    三倉茉奈さん佳奈さんが出演される二人芝居「ハンナとハンナ」、今回も演出をされる保科監督のブログが更新されて、先週の大阪での3日間のワークショップの様子が少し書かれてました。



    ホシ丸通信

    5月12日(水) 東西の仲間です。



    台本の翻訳まで見直されているとかで、昨年のドラマ・リーディングから変更点も多いのでしょうか。お2人も写った初日の晩のスナップ、皆さんの笑顔からこのカンパニーの雰囲気の良さが伝わってくるような気がします。(お2人がいれば雰囲気が良いのは当然なのかも知れませんが。)


    ところで、美術・照明のヤン・ベッカーさんはやはり日本語ができるのでしょうか?


    【おまけ1】

    ちょっと(かなり?)気が早いですが、「ハンナとハンナ」のカウントダウンを始めてみました。


    【おまけ2】

    舞台といえば、昨年の舞台版「だんだん」に出演されていた珠まゆらさん、吉田栄作さん出演の舞台「ローマの休日」(大阪・シアタードラマシティ)をご覧になってその後一緒に食事にも行かれたとか。「だんだん」の縁の糸が繋がっているようで、ちょっとうれしかったりします。


    珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno ? 夢 ?」

    ローマの休日 そして…

    2010.05.17 Mon l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/108-77cf65c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
