上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    いよいよ昨日からファンクラブ会員向けの先行予約が始まった三倉茉奈さん・三倉佳奈さんご出演の舞台「ハンナとハンナ」ですが、FC会員向け先行予約と並行して、5月29日(土)からの一般発売を前に今日5月21日(金)から一般向けの先行予約も始まったようです。



    ●大阪公演

    チケットぴあ 先行抽選プレリザーブ

    「ハンナとハンナ」


    プレリザーブの受付期間は5月21日(金) 11:00?5月26日(水) 11:00。FC会員向け先行予約の抽選結果が分かるのが5月25日(火) 13:00?ですので、万が一FC会員先行で抽選に漏れてしまったような場合、速やかにこちらへ申し込みすれば間に合いそうです。


    座席は自由席で入場整理番号が発行されるようですが、そもそも舞台上舞台に座席は何席設定されるのでしょう。昨日キョードーインフォメーションの問合せ先に電話で確認したところ、シアターBRAVA!の常設の座席は使用しない予定とのことで、やはり舞台上に仮設された座席のみ。座席数は全部で何席なのかの問いには、分からないとの回答でした。



    ●東京公演

    チケットぴあ 先行抽選プレリザーブ

    「ハンナとハンナ」

    イープラス プレオーダー

    「ハンナとハンナ」


    チケットぴあのプレリザーブの受付期間は5月21日(金) 11:00?5月27日(木) 11:00で、イープラスのプレオーダーの受付期間は5月21日(金) 12:00?5月25日(火) 18:00。今日10:00からのFC会員先行に電話が殺到して万が一チケットが入手できなかったような場合には、こちらが利用できそうです。



    〔追記〕

    お2人のオフィシャルウェブサイトが更新されて、明日5/22から(大阪)と来週5/24(東京)から“Web先行販売”も始まるとか。こちらの方がきっとぴあやイープラスの先行発売よりも良い席が手に入るのでしょうか。




    【おまけ】

    なかなか電話が繋がらずに手間取りましたが、「ハンナとハンナ」東京公演のチケット、無事にゲットできました。


    てるブロ-ハンナチケット

    スポンサーサイト
    2010.05.21 Fri l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/111-381b206a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。