    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    東京・港区の広報誌「広報みなと」のホームページがアップされ、茉奈 佳奈のお2人が出演される6月5日(土)の「第5回 ふれ愛まつりだ、芝地区!」の情報が掲載されていました。



    港区ポータルサイト 広報みなと2010年5月21日号

    第5回ふれ愛まつりだ、芝地区!を開催します



    お2人が出演されるジ・アースアンドピース・コンサートは16:45?18:45。昨年は小雨模様でしたが、今年はお天気に恵まれるとよいのですが…。



    今年も昨年と同様にライブ終了後に握手会があるのでしょうか。


    ノッポンブログ?双子のセレナーデ?

    「双子の姉妹」に出会いました♪


    ライブツアーではライブ終了後に握手会があるかどうか分かりませんので、楽しみです。



    お2人のオフィシャル&もばいるウェブサイトへ情報が掲載されるのも間もなくでしょうか。

    スポンサーサイト
    2010.05.21 Fri l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■良いナァ!
    土曜は何時も仕事

    6月の予定を出した所だから、変更は難しい
    この所、急な用事で、変更ばかりが続いたし

    ハンナとハンナ チケットは取れましたか

    夕方、ローソンで受け取るのが楽しみ
    どの席かな

    ライブも、舞台も、カウントダウンしているのは、素晴らしいです
    2010.05.21 Fri l うさぽん. URL l 編集
    2 ■Re:良いナァ!
    >うさぽんさん

    コメントありがとうございました。

    土曜日お仕事ということでご覧になれそうもなく、残念ですね。夕方からですので、お仕事がもし早く終わって駆けつければ、握手会だけでも間に合うかもしれませんね。

    ハンナ東京公演、無事にチケットの予約できましたよ。お昼過ぎには早々にローソンで発券してきました。明日はいよいよライブツアー福生公演のチケット受け取りが始まりますね。どんな席になったのか、こちらもドキドキです。

    ライブもハンナも、今から楽しみで待ち遠しいです。
    2010.05.21 Fri l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/113-bcfb41d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
