    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    茉奈 佳奈のお2人の初めてのライブツアー“1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」?初めてツアーやります!!?”、初日の6月12日(土)の東京・福生市民会館でのライブまで今日でちょうど3週間前となりました。


    というわけで、先行予約してあったチケットをファミリーマートで発券してきました。オークションなどでの転売を防ぐためでしょうが、先行予約からチケット発券までが長かった、です。


    てるブロ-福生チケット


    払込票番号を持っていくのを忘れて出直すほどの慌てよう。抽選ということで気になる座席は…、帰宅して福生市民会館ホームページ座席表 でさっそく確認したところ、最前列というわけにはさすがにいきませんが一応中央ブロックで前の方の座席が取れたので、とりあえず満足すべきでしょうか。


    ところで1ヵ月前の4月24日(土)に一般発売の始まった福生ライブ、3週間前の今日の時点でチケットぴあでいまだにG列あたりが買えるのですが…。大阪・シアターBRAVA!(1,136席)と並び、1,062席と今回のツアーの中でも2番目に大きな福生市民会館の大ホール、チケットの売れ行きが少々気がかりです。



    【おまけ1】

    今日オンエアされたCBCラジオ「ホップ・ステップ・さわともひろ」の番組ブログにお2人の姿が。


    hicbc.com:ホップステップさわともひろ

    今日のゲスト:茉奈佳奈さん♪


    お2人の笑顔には思わずこちらまで笑顔になります。



    【おまけ2】

    龍谷大ライブの様子がギターの古賀さんとキーボードのけいこさんのブログにアップされてました。


    kazunori koga official web site

    龍谷大学です


    おけいこ日記@This Time ON LINE

    風が通りぬけるステージ



    【おまけ3】

    お2人の5月23日(日)の様子が川崎麻世さんのブログに…。


    川?麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』

    終わっちゃった!


    どうやら馬場俊英さんのライブの前に、ミュージカル「イカれた主婦」の東京千秋楽公演もご覧になったようですね。それにしても、お2人が観に来るのを“まなかなまなかな”と待ってたって、またベタな…。^^;

    2010.05.22 Sat l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■無題
    おまけ情報・・・いつもながらだんだんだんだんですT-E-R-Uさん・・・。
    2010.05.25 Tue l メビタス. URL l 編集
    2 ■Re:無題
    >メビタスさん

    こちらこそ…いつもながらコメントだんだんだんだんです。^^
    2010.05.25 Tue l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/115-37ab98d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
