    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    茉奈 佳奈のお2人がゲスト出演された5月4日の「佐藤竹善 Presents Cross your fingers 14」、5月29日(土)及び5月30日(日)〔再放送〕にオンエアが決定したfm802の特番について、佐藤竹善さんのブログに番組内容の詳細がアップされてました。



    竹善のブログ「おくらの軍艦巻き」 - 楽天ブログ(Blog)
    fm802 Cross your fingers XIV 特番



    佐藤竹善さんと共演した「未来へ」がオンエアされるようで、どうやら塩谷哲さんのピアノで歌った「いのちの歌」「Mother」のオンエアは残念ながらなさそうです。


    関西方面にお住まいの方はRadiko(ラジコ)でインターネット経由で簡単に聴くことが可能でしょうが、関西の放送局をRadikoを関東で聴く方法はないのでしょうか…。こちらを使ってもfm802の放送はなさそうで、とても残念です。




    【おまけ1】
    お2人が今朝出演された文化放送「吉田照美 ソコダイジナトコ」前半後半の番組ブログにお2人の姿が。今日も爽やかな笑顔、と思えどよくよく見ればやっぱり目がちょっと眠そうかも…?


    吉田照美 ソコダジナトコ
    今朝のおはようデリバリーのゲストは茉奈佳奈のおふたりでした!



    【おまけ2】
    茉奈佳奈バンドのギタリスト・古賀和憲さんのギターソロ動画をYoutubeで発見。




    先日の龍谷大瀬田キャンパスでのゲストライブ、セットリストを拝見するかぎり「フレンズ」を歌われたようですが、ギターとキーボードだけであの「フレンズ」を演奏するのはかなりの離れ技のような気がします。



    【おまけ3】
    5月1日オンエアの日テレ系「世界!弾丸トラベラー」のロケでお2人が訪れて、ドレスアップしてバンコクの美しい夜景を背景にはるな愛さんにシャンパンの飲み方を教えてもらっていた姿が印象的なセントラル・ワールドの展望レストランZENCE、先日のバンコク市内のデモ隊による放火でZEN WORLD1階ロビー周辺が燃え尽きる衝撃的な映像が…。


    2010.05.25 Tue l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/116-b073df1d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
