上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    茉奈 佳奈のお2人が先日5月16日(日)オンエア分に出演されたテレビ東京系「歌の楽園」、お2人のオフィシャルサイト (&もばいるサイト)で、嬉しいことに新たに6月13日(日)および6月20日(日)オンエア分への出演が発表されました。


    先日5月16日(日)オンエア分のテーマは「ジョギングのとき聴きたい曲」、お2人はWinkの「愛が止まらない ?Turn It Into Love?」を歌われましたが、さて次の出演回のテーマは何だろうとさっそく番組ホームページ を見てみれば、先の放送分のリクエストソングを募集中。6月13日(日)オンエア分のテーマは「雨」、6月20日(日)オンエア分のテーマは「アニソンvol. 1」となるのでしょうか。


    というわけで、もしもお2人に歌っていただければと、「アニソンvol. 1」のテーマの回に、お2人がその昔ユニット名ManaKanaとしてカバーされたあの大ヒット曲と、「ふたりうた2」収録曲募集の時にもリクエストした男性デュオのハーモニーが美しいあの曲の2曲をリクエストしてみました。「雨」がテーマの回は、残念ながら適当な曲がすぐに浮かびませんでした。


    つい先日田中れいなさんのブログで物議をかもした「歌の楽園」の収録は、確か2本撮りで月に2回。6月オンエア分の収録は早ければ今週あたりにもあるのでしょうか。今度はどんな方々と共演されるのか、またお2人のブログが楽しみです。


    〔追記〕
    収録日は予想どおりでしたが、テーマが1週ずれていたようでせっかくリクエストしたのに残念です。


    【おまけ1】

    佐藤竹善さんが吉田栄作さん出演の舞台「ローマの休日」をご覧になった様子が竹善さんのブログにアップされてました。昨年9月の「風に吹かれて2009」をきっかけに再び吉田栄作さんとお互い連絡を取り合うようになったとかで、“マナカナちゃんのおかげ”と繰り返し感謝されてました。お2人が取り持った縁の糸、でしょうか。


    竹善のブログ「おくらの軍艦巻き」

    舞台はええなあ。。。



    【おまけ2】

    自他共に認める?茉奈佳奈の兄の村松崇継さん、7月の名古屋 、8月の東京 でのコンサートのチケットが発売されてますので、ご興味がある方はぜひ。(会場でお2人に会える、かどうかは分かりませんが…。)


    ピアノ・シングス/村松崇継
    ¥2,800
    Amazon.co.jp

    【おまけ3】

    朝寝坊して文化放送「吉田照美 ソコダイジナトコ」を聞き逃した方は…。 1/22/2


    ついでに、5月8日オンエアのFM富士「劇団サンバ・カーニバル」も…。 1/32/33/3

    スポンサーサイト
    2010.05.26 Wed l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/117-5bd6e73c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。