上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    日付も変わり、茉奈 佳奈のお2人の1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」初日の福生ライブもいよいよ明日へと迫った今日6月11日(金)、お2人はFM-FUJIの「DYNAMITE ROCK'N'ROLL NIGHTS NEVERMIND!!」へご出演。


    番組のホームページ を見てみれば、金曜日は「かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL」ということで、番組パーソナリティはかながわIQ さん。22:00前後のご出演とのことですが、コーナー紹介ページ に見るかぎり、どうやらお2人がご出演されるのは22:00?22:40のゲストコーナーのようです。


    お2人が先日出演された劇団ひとりさんがパーソナリティを務める「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」と同じく、東京・代々木にあるFM-FUJIのSTUDIO VIVID からの生放送。前回出演時と同様に通りに面したガラス窓越しにオンエア中のスタジオの様子を見学することが可能なようですが、さすがにライブ初日の前夜にスタジオの見学に行くのはちょっと考えてしまいます…。番組ホームページのフォーム からメッセージやリクエストが送れるようですので、応援メッセージでも送ってみようかと思います。(どうせまた読まれることはないとは思いますが…。)


    オンエア終了後には、お2人の姿が写ってないか番組のブログ にも要チェックです。



    エフエム富士 は山梨県の甲府市にあるFM局ですが、三ツ峠にある中継局からは東京を中心とした関東平野に向けて電波を発信していますので、東京及び近県にお住まいの方はぜひ78.6MHzへ周波数を合わせてみてはいかがでしょうか。(300Wと出力が若干弱いのが残念ですが。)


    茉奈 佳奈のお2人の1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」の初日の会場となる福生市を含む東京・多摩地区も、FM-FUJIの三ツ峠中継局のサービスエリア。東京の数あるFM局の中でFM-FUJIに周波数を合わせる方がどの程度いるのか分かりませんが、ライブ前夜のこの生放送が1人でも多くの方の耳に留まり、そして1人でも多くの方が福生市民会館へと足を運んでくれることを願うばかりです。



    【おまけ1】
    5月8日オンエアのFM-FUJI「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」の様子はこちら。(1/32/33/3

    【おまけ2】

    康太(太一?)こと久保山知洋さんのブログ によれば、久保山さんも福生市民会館へ来られるとか。“佳奈ちゃんが“あれ”に挑戦するということなので?”などと思わせぶりなことを書かれてますが、“あれ”とはいったい何なのでしょう。とても気になります。(“あれ”とはまさか“京舞”、ではないと思いますが…。)

    スポンサーサイト
    2010.06.11 Fri l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/125-da61313d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。