    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    初日の幕が開くまでついに24時間を切った、茉奈 佳奈のお2人の1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」?はじめてツアーやります!!?、今日の17:00前に福生市民会館に電話で問い合わせてみたところ、当日券の販売あります、とのこと。


    福生市民会館の窓口が開くのは朝の9:00、電話での鶏置き、いえ取り置きもどうやら可能そうな雰囲気でしたので、明日の朝になって急に都合がついた、明日の朝目覚めたら福生的に、いえ発作的にお2人の生歌が聴きたくなったという方はぜひ福生市民会館へ。連絡先などはこちらを。



    福生市民会館

    - 催し物のご案内 -



    電話の時点ではG列の席に空きがあり、よほどのことがないかぎり端の方や後ろの方の席になることはなさそう、とのお話でしたが、今夜のFM-FUJIへの生出演などをきっかけに明日になって当日券がたくさん売れて客席がいっぱいとなることを願ってます。



    今日の19:00頃にたまたま近くを通ったので、足を運んでみたライブ前日の福生市民会館。


    てるブロ-福生市民会館1

    てるブロ-福生市民会館2


    入口のガラスの奥にはすでにお2人のポスターが…。


    さらに近寄って、ガラス越しにロビーを覗いてみると…。


    てるブロ-福生市民会館 ロビー


    数々のポスターに加えて、黒や黄色やピンクのアレの姿も…。すでに準備は万端のようです。


    ホールの搬入口には機材搬送用の佳奈さん色のトラックが停まり、ホール内はどうやら前日のゲネプロの真っ最中の様子です。


    てるブロ-福生市民会館 搬入口


    そして、なぜかそのトラックのフロントガラスの中央には…。


    てるブロ-フロントガラス


    帰りの夕暮れの国道16号、ライトアップされた滑走路に米軍機が着陸するのを横目に眺めながら茉奈 佳奈のお2人の「最愛」を聴いていたら、思わず胸がいっぱいになりました。この曲のアレンジ(特にドラムス)が好きなのですが、明日のライブツアー初日では聴くことができるのでしょうか。



    【おまけ1】

    キーボードのけいこさんのブログ 、ギターの古賀さんのツイッター にゲネプロでのステージの写真が。



    【おまけ2】

    今夜のFM-FUJI「DYNAMITE ROCK'N'ROLL NIGHTS NEVERMIND!! / かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL」のOAを聞き逃された方はこちらを。(1/42/43/44/4


    OAとあわせて、こちら でスタジオの様子が動画配信されました。


    番組ブログに掲載されたお2人の写真はこちら。


    NEVERMIND!!

    ☆GALACTICA MUSIC-BALL☆



    【おまけ3】

    勝手に予想してみたライブの演奏曲。先日NHKラジオにご出演の際に言われていた“18”という数字にアンコール用の“2”を勝手に加えて、少し多めの全20曲を予想してみました。


    シングル曲

    1. 二月のわた雪

    2. Fighting Girl

    3. 泣いて笑って

    4. いのちの歌

    5. Mother


    カップリング曲

    6. 夕星

    7. 君をずっと忘れない


    ふたりうた 収録曲
    8. あの素晴しい愛をもう一度

    9. 赤いスイートピー

    10. M


    ふたりうた2 収録曲

    11. 元気を出して

    12. フレンズ

    13. 大阪LOVER


    ふたりうた3 収録曲

    14. さくら(独唱)

    15. 最愛

    16. 渡良瀬橋

    17. 何度でも

    18. もらい泣き

    19. 未来へ

    20. ナチュラル


    今年に入ってからのミニライブ等での演奏曲を中心に、オリジナル曲を重視して選んでみました。6、13、15あたりは希望が含まれてます。18、20は“茉奈 佳奈”そして“マナカナ”の原点ということで。14は茉奈さんのギタ子演奏を期待して選んでみました。(季節柄、代わりに「少年時代」もアリかもしれません。)


    セットリストのネタバレはいけませんので、答え合わせは7月19日以降にしたいと思ってます。

    2010.06.11 Fri l ブログ l コメント (4) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■ありがとうございます(^O^)/
    貴重な情報ありがとうございます(^-^)/

    ライブツアーの初日 参加は残念ながら 出来ませんが… 沢山の方に 茉奈佳奈さんの歌声を聴いて頂きたいですね…!
    ライブツアーの初日が成功に終わることを祈っています(^O^)/
    2010.06.12 Sat l だんだんRON. URL l 編集
    2 ■Re:ありがとうございます(^O^)/
    >だんだんRONさん

    こちらこそコメントありがとうございます。

    お2人にとって記念すべき初のライブツアーの初日、手拍子や拍手で精一杯盛り上げたいと思います。
    2010.06.12 Sat l T-E-R-U. URL l 編集
    3 ■はじめまして!
    MKKFと申します。

    黄色のトラック・・・
    いよいよ、という雰囲気満タンですね。
    搬入口までチェックするとはさすがです。

    Live予想曲・・・
    いろいろ想像していましたが、
    T-E-R-Uさんの予想、なんだか的中していそう。

    また、遊びにきます。
    これからもよろしくお願いします。
    2010.06.12 Sat l MKKF. URL l 編集
    4 ■Re:はじめまして!
    >MKKFさん

    コメントありがとうございます。

    福生市民会館の搬入口は通りに面していますので、3分ほど離れた(国道16号沿いにある)駐車場から入口へ歩いていく途中で必ず横を通るのです。ましてこの佳奈さん色の目立つトラック、嫌でも目に入ります。 笑

    LIVEの曲予想、かなり無難な選び方をしてみましたが、あっと驚くようなサプライズもちょっぴり期待してます。

    こちらこそよろしくお願いします。
    2010.06.12 Sat l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/126-27925870
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
