上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    三倉佳奈さんが月子役で出演される9月の舞台「さくら色 オカンの嫁入り」、今日6月23日(水)から発券が可能となったファンクラブ先行予約分のチケットを受け取って、とてもFC先行予約分としてはあり得ない座席番号に納得できない方が多そうですので…。


    今回の舞台「さくら色 オカンの嫁入り」先行予約には実は2種類ありました。



    CATクラブ 先行予約

    受付期間: 6月18日(金)?6月19日(土)

    URL: http://l-tike.com/okan

    当公演を主催するシーエイティプロデュースのHP上から登録して会員になると、一般発売に先立って、登録したメールアドレスに会員特典「CATクラブ先行予約」用の先行予約URLが届く。(=誤ってスマイルメール(6月14日付)でお知らせがあったURL。)



    ◆FC先行予約

    受付期間: 6月19日(土)?6月20日(日)

    URL: http://l-tike.com/yomeiri

    スマイルメール(6月17日付)でお知らせがあった先行予約。



    スマイルさんよりFC先行予約のお知らせが届く一足先にCATクラブにも登録してましたので、予約の受付開始・終了が1日早いCATクラブ先行予約の方が、ローソンチケットへ配席された席の中でも(FC先行予約よりも)きっと前方の良い席が優先的に割り当てられるだろうと仮定して、今回はFC先行予約ではなくCATクラブ先行予約を利用しました。



    問題は、このCATクラブ先行予約のURLが主催者側の手違いで(本来は存在しない)“一般先行予約”のURLとして佐藤アツヒロさんのジャニーズ・ネット と佳奈さんのオフィシャルウェブサイト へ掲載されてしまったことで、おそらく想定以上の数の予約が殺到し、そのあおりでFC先行予約分の割り当てが後方の座席となってしまったのでは、と想像してます。(真偽のほどは分かりませんが…。)



    CATクラブ先行予約のURLが一般公開されていることについて、名古屋から帰宅した6月19日(土)にさっそく問い合わせ(抗議?)のメールをシーエイティプロデュースさん宛に送ったところ、6月21日(月)にこのようなお詫びの回答をいただいてます。


    今回、弊社の手違いにより、ジャニーズ・ウェブさん、
    および三倉佳奈さんのホームページでCATクラブ専用の
    先行予約用URLが掲載されてしまったため、そのURLからアクセスすると
    CATクラブ会員ではないのにご予約いただける、という混乱が生じてしまいました。
    ご不便・迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。



    6月10日(木)の情報解禁から先行予約開始までの期間が短く、さらにチケットぴあの情報リリースが先行してしまったことなどから、きっと相当の混乱があったのではないでしょうか。大阪公演のチケット発売時にはもう少し手際よくしていただきたいものです。



    【おまけ1】

    CATクラブ先行予約/FC先行予約以外にも、多くの皆さんが佳奈さんの出演決定を知ることとなったチケットぴあの「プレリザーブ」もありましたが、もしかしたらこちらの方が良い席が手に入ったのでしょうか…。


    そしてイープラスのプレオーダーはまだ6月27日(日)まで受付中ですが、果たしてこちらではいったいどんな席が手に入るのでしょう。


    イープラスチケット情報

    「さくら色 オカンの嫁入り」


    こちらでは佳奈さんがブログ で“出来上がりお楽しみに”と書かれていた(ポスター用の?)写真が一足先に見られます。舞台化にあたっては、クレジット一番目の佐藤アツヒロさん演じる捨て男こと研ちゃんを主役としてストーリーを書き直すのかと想像してましたが、この写真を見るかぎり、やはり主役は(咲乃月音さんの原作や宮崎あおいさん&大竹しのぶさん主演の映画と同じく)佳奈さん演じる月子と香寿たつきさん演じる陽子ということでよいのでしょうか。…と冷静に考えてみれば、佐藤アツヒロさんはあの事務所ですので、やはりWEB上の写真はNGでしょうか。



    【おまけ2】

    シーエイティプロデュースさんから届いたメールでは


    その他大阪での地方公演も予定しております。
    詳細が決定しましたらStage Gateホームページに掲載いたします。


    となっているのですが、名古屋公演も本当に予定があるのでしょうか…。ちょっぴり不安になります。

    スポンサーサイト
    2010.06.24 Thu l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/131-6f8d2e8e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。