    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    6月1日から東京・八重洲ブックセンターで始まった「和歌山てらこや in 八重洲ブックセンター」の「マナカナ熊野古道と和歌山鉄道写真展」が、本日6月30日をもって最終日。というわけで、次にいつ見られるか分かりませんので、とりあえず見おさめということで6月5日に続き2度目の八重洲ブックセンターに行ってきました。


    てるブロ-八重洲ブックセンター


    8階のギャラリーには同じ時間に他に見に来られている方もいない貸切状態で、1つ1つの作品を隅々までじっくりと眺めて、記憶に焼きつけてきました。(あまりにじっと見つめすぎたので、もしかしたら作品に穴が空いたかもしれません。)


    てるブロ-和歌山てらこや in 八重洲ブックセンター

    てるブロ-和歌山てらこや チラシ


    お2人の作品、次にお目にかかれるのはいつの日でしょうか。9月のファンクラブイベント、会場の壁に展示してもらえませんか、とスマイルさんへ要望メールを送ってみようかと検討中です。



    そしてそのまま寄り道したのは、4月21日の茉奈 佳奈ニューシングル「Mother」の発売イベント会場となった新宿タカシマヤ


    てるブロ-新宿タカシマヤ


    のちょっと先にある、紀伊国屋サザンシアター。


    てるブロ-紀伊国屋

    てるブロ-サザンシアター


    9月の舞台「さくら色 オカンの嫁入り」のチラシができたようなので置いてあるかと期待して行ってみたのですが…、また置いてませんでした。気が早かったようです。


    その「さくら色 オカンの嫁入り」の原作を書かれた咲乃月音さんのブログに、佳奈さんが登場。



    お月さんを探して

    イケメン de イケワン



    佳奈さん演じる月ちゃんとイケメン松下洸平さん演じる“イケワン”ハチとの絡み、どんな風になるのか楽しみです。




    【おまけ】

    そして、8月の舞台「ハンナとハンナ」の演出のホッシーナこと保科耕一さんのブログにも茉奈さん佳奈さんの姿が。


    ホシ丸通信

    6月29日(火)やってくれます


    佳奈さんの笑顔も茉奈さんのポーズもたまりません。前日のこちらの記事 によれば、“今回は幕間休憩を入れず2幕分を一気呵成に上演する”らしいですね。


    OSAKA演博2010 TACT/FESTのプロデューサー、ゲキダンキオ・中立公平さんのブログツイッター にも少しずつOSAKA演博2010の話題が出るようになり、同じくゲキダンキオのヤン・ベッカーさんのブログとあわせて見逃せません。

    スポンサーサイト
    2010.06.30 Wed l ブログ l コメント (6) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■楽しみが目白押し
    明日から7月
    毎月、茉奈ちゃん、佳奈ちゃんに会えるのが嬉しいです
    2010.06.30 Wed l うさぽん. URL l 編集
    2 ■写真展・・・
    2週間ほど前、東京を通過する用事があったので、寄り道して短時間ですが見てきました。

    お客さんが一人で恥ずかしかったので、
    鉄道の写真を見に来たふりして、
    徐々にお二人の写真の方へ・・・

    写真が趣味というだけに上手ですね。
    茉奈さんのカメラがニコンで、佳奈さんのがソニーでしたっけ。

    お互いを撮ってる写真は、
    被写体が近すぎて緊張します。
    息がかかりそう・・・

    月音さんとほっしーなのブログ・・・
    よくそこまでチェックされますね。
    おかげで勉強(?)になりました。
    ありがとうございました。(^-^)/
    2010.06.30 Wed l MKKF. URL l 編集
    3 ■ありがとうございます(^O^)/
    いつもの事ながら…情報収集の速さ、量、内容 どれをとっても 素晴らしく 驚きです… ありがとうございます(^O^)/
    2010.07.01 Thu l だんだんRON. URL l 編集
    4 ■Re:楽しみが目白押し
    >うさぽんさん

    コメントありがとうございました。

    いよいよ7月突入、ですね。7月に入るなり連日TV出演やライブ、イベントなどで、マナカナファンにとっては充実した毎日ですね。火つけ変わると舞台「ハンナとハンナ」の初日1ヵ月前です。
    2010.07.01 Thu l T-E-R-U. URL l 編集
    5 ■Re:写真展・・・
    >MKKFさん

    コメントありがとうございました。

    自分も1回目(芝公園イベントの前)に見た時は他のお客さんもいたのでチラチラと見てましたが、2回目は他のお客さんがいなかったので思う存分ジロジロと見てきました。高解像度な写真なので、至近距離で見ると肌の質感まで分かるような気がします。フォーカスが少し甘い作品もありますが、それはそれで味があるような気もします。

    日付変わってハンナもついに初日1ヵ月前。お2人のブログとはまた違った視点での情報が得られるので、昨年のキジムナーフェスタの前からホッシーナこと保科さんのブログは注目してました。昨年の夏の記事の写真が手違いで削除されてしまったようで、残念です。
    2010.07.02 Fri l T-E-R-U. URL l 編集
    6 ■Re:ありがとうございます(^O^)/
    >だんだんRONさん

    こちらこそ、コメントありがとうございます。(^^)/

    更新頻度や内容の充実ぶり、とある双子さんたちには到底及びません…。 笑
    2010.07.02 Fri l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/133-0031f091
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
