    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    茉奈 佳奈のお2人も参加され、6月5日(土)に港区芝公園で開催された第5回「ふれ愛まつり」だ、芝地区!」の様子を取材した動画「みなとクイックジャーナル」が港区のポータルサイトにアップされたようで、さっそく見てみました。



    港区ポータルサイト

    みなとクイックジャーナル2010年



    港区民さんが主役のイベントということで、20分の動画の中で残念ながらお2人の姿は2'15"?2'26"あたりと15'38"?16'00"あたりにほんのちょっと映るだけですが、雰囲気だけでも味わいたい方はぜひご覧になってみてください。

    2010.07.12 Mon l ブログ l コメント (1) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■こういったイベントに呼ばれる意義は大きいですね
    こんにちは。

    確かに茉奈佳奈さんが登場している場面はほんのちょっとでしたね。
    でも、冒頭の主催者側の女性へのインタビューとかを見ていると、すごくいいイベントなんだという事と、そのイベントに2年連続で茉奈佳奈さんを呼んでいることはすごく意義深いなぁと思いました。(単なる客寄せだったら、毎年違う歌手を呼んできそうなものですが・・・)
    2010.07.12 Mon l まーくん. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/140-ed9c4bb7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
