    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    三倉茉奈さん、佳奈さんのお2人が松江観光大使への就任決定、とのニュースが。



    山陰中央新報

    三倉茉奈さん、佳奈さんを松江観光大使へ



    出雲ライブの翌日の20日(火)に正式に委嘱を受けるようですね。


    髪型やファッションを見るかぎり、写真は今年の4月12日 の取材で撮影されたものでしょうか。“しまねしまい”に続き、連続テレビ小説「だんだん」で繋がった縁の糸がこのような形で続くのはうれしいことですね。




    そして、以前に 4月19日(月)にお2人が日本テレビ系「PON!」に出演された際に番組内で紹介された松江のKAnoZA(カノザ)さんの抹茶フォンデュ 、明日7月14日(水)OAの「PON!」へ“MCが選ぶもう一度食べたいスイーツランキング”として再登場、とか。



    KAnoZAスタッフブログ

    7月14日の「PON!」にKAnoZAの抹茶フォンデュがまたまた登場!



    さすが、大使就任前から松江のPRにさっそく素晴らしい仕事をされてます。


    ⇒ KAnoZA(カノザ)さんの抹茶フォンデュが、日テレ「PON!」の「2010年上半期 スタア秘宝館おやつランキング 」でみごと第2位にランクイン! おめでとうございます。 “ワンホールいっちゃうんですよね”(茉奈さん)“ぜんぜんいけるっ”(佳奈さん)“なんかやめられなくなっちゃう、おいしすぎて”(茉奈さん)、となんともおいしそうに味わうお2人の姿も再びオンエアされました。これできっとまたお取り寄せの注文が殺到、でしょうか。



    【おまけ1】

    大阪演博2010 TACT/FESTのプロデューサー、ゲキダンキオの中立公平さんのツイッターに、シアターBRAVA!の舞台上で「ハンナとハンナ」稽古中の茉奈さん、佳奈さんの姿が。

    Twitter Kohey Nakadachi

    頑張れまなかな!稽古の一枚。



    【おまけ2】

    茉奈さん佳奈さんが生出演されたMBSラジオ「うたぐみSmile & Songs」、ダメモトでラジオの周波数を1179MHzに合わせてみたら、時折ノイズが交じるもののバッチリと聴くことができました。AM放送で深夜や早朝に出演される際は、どうせ聞こえないと最初から諦めてしまわずに多少(かなり?)遠方でも試してみるものですね。


    “この放送をどこで聞いてますか?”とメッセージを募集していたので送ったら、お2人の出演のすぐ後に“MBSの電波が埼玉にもバッチリ届いてます”とパーソナリティの松本アナウンサーにメッセージを読んでいただきました。
    スポンサーサイト
    2010.07.13 Tue l ブログ l コメント (3) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■ヤッター☆
    てるさんこんばんは、やりましたね?松江観光大使!
    o(〃^▽^〃)o
    うれしいです?!!
    これでまた島根へ来てくれることも増えるかな?なんて期待しちゃいます?

    そうですね、4月の取材時のお写真ですね^^
    この写真の佳奈さんの表情 好きです♪
    2010.07.13 Tue l ハチ子. URL l 編集
    2 ■Re:ヤッター☆
    >ハチ子さん

    コメントありがとうございます&おめでとうございます!

    20日にお休みをとって松江の市庁舎あたりで張り込んでいると、2日連続でお2人に会えるかも知れませんね。(めぐみが戸籍を確認しに行った、あの建物でしょうか?)

    佳奈さんの表情、素敵ですよね。先日ブログの大阪ライブ打ち上げでの表情も素敵でしたし、なによりライブ中に見せる様々な表情が素敵でした。歌い終わった後に見せる怖いほどにせつない表情とか、♪前を向いてっ♪とキリッと前を見据えた眼差しとか、バンド紹介でリズムにあわせて踊りながら見せる笑顔とか、何回見ても見飽きませんね。
    2010.07.13 Tue l T-E-R-U. URL l 編集
    3 ■your message on my blog
    Teru san!
    Thanks for your nice comment about Hannah and Hanna's spectacle on my blog. The rehearsals of this performance with Manakana are going well and I think it will be a beautiful spectacle. If you come to see it in Tokyo, we could meet there!
    またね
    Yann
    2010.07.14 Wed l yann becker. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/141-cb65f4aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
