上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    三倉佳奈さんが出演される舞台「さくら色 オカンの嫁入り」、主催のシーエイティープロデュースからの案内では“その他大阪での地方公演も予定しております”、マナカナオフィシャルウェブサイトでは“地方公演(大阪・名古屋他)も予定しております”となっていましたが、ようやく大阪公演が決定、のようです。



    舞台『さくら色 オカンの嫁入り』公式サイト
    公演スケジュール



    会場となるサンケイホールブリーゼの座席数は912席で、東京公演会場の紀伊国屋サザンシアターの倍近くの座席数があるようですが、10月8日(金)・9日(土)の2公演のみとなるとチケットの争奪戦は必至、でしょうか。8月7日(土)の一般発売まであと10日、FC先行発売や各プレイガイドの先行発売の有無など販売方法も気になるところです。


    そして、名古屋公演のスケジュールも気になるところです。



    10月9日(土)の舞台「オカンの嫁入り」大千秋楽から、10月11日(月・祝)の岐阜での茉奈 佳奈トーク&ライブまで中1日、佳奈さんにとってはなかなか厳しいスケジュールとなりそうですね。バンドとのリハーサルの時間も無いような気がしますが、このトーク&ライブはバンドではなく(以前のような)カラオケでの伴奏になるのでしょうか。



    【おまけ】
    今日7月28日には明治記念館で映画「オカンの嫁入り」の完成披露宴も行われたようですね。映画の方も公開が楽しみです。


    映画「オカンの嫁入り」予告編


    映画「オカンの嫁入り」 完成披露宴
    スポンサーサイト
    2010.07.28 Wed l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■情報ありがとうございます
    いつも、情報ありがとうございます。

    「さくら色 オカンの嫁入り」大阪公演決まったですね。(*^ー^)ノ
    早速、主催者のホームページ、拝見させて頂きました。
    ファンクラブ先行予約はどうなんでしょうかね?

    イベント会場でお会い出来ればと思います。
    2010.07.31 Sat l あいち. URL l 編集
    2 ■Re:情報ありがとうございます
    >あいちさん

    コメントありがとうございます。

    けいさん他皆さんがすでに手早くスマイルさんに確認されて、大阪公演についてはFC先行は設定無いそうです。

    ぴあとローチケは先行発売があるようで、ぴあではすでに昨日の30日(金)から受付が始まっていますので、もしも申し込みされるようでしたら、ぜひお早めに。良席ゲットできるとようですね。
    2010.07.31 Sat l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/144-00ed81e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。