上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    今日の午後新宿へ行く機会があったので、三倉佳奈さんが月子役で出演される舞台「さくら色 オカンの嫁入り」の東京公演の会場となる紀伊国屋サザンシアターへぶらりと立ち寄ってみたところ、このような初めて見るチラシが置かれていました。


    てるブロ-チラシ表


    陽子役の香寿たつきさんと月子役の佳奈さんが手をつないで斜め上を見上げる様子、雰囲気が似ていてまるで本物の親子のようです。


    裏返してみたら地図の横にスタッフの詳細まで載っていますので、片面刷りは仮のチラシで、こちらが正式なチラシでしょうか。どうかコレクターの方は忘れずに入手してください。


    てるブロ-チラシ裏



    こちらは先日サンケイホールブリーゼに置かれていた大阪公演のチラシ。まだ片面刷りでした。


    てるブロ-チラシ大阪



    一応画質を落としてみたりしましたが…、お叱りがあれば速やかに撤去します。


    ところで、捨て男(研二)役の佐藤さんはたしか○ャニーズ事務所の所属のはずですが、舞台の公式サイト に顔写真が載っているのは、最近は問題なくなったのでしょうか。

    スポンサーサイト
    2010.08.06 Fri l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■素敵なチラシですね…
    東京公演のチラシは素敵ですね…(*^_^*)
    佳奈さんがいい感じに写ってらっしゃる…
    いつ頃 写されたんでしょうか…
    素敵なチラシ 大阪の地で入手は出来るのか…疑問はつきません。
    情報ありがとうございました(^O^)/
    2010.08.07 Sat l だんだんRON. URL l 編集
    2 ■Re:素敵なチラシですね…
    >だんだんRONさん

    コメントありがとうございます。

    新しいチラシ、いい感じで仕上がってますね。撮影日は、衣装はこれまでのと同じですので、佳奈さんが次女ブログで書かれていた6/14だと思います。

    http://ameblo.jp/kana-mikura/entry-10562890990.html

    大阪公演もきっと東京と同じデザインの両面刷りチラシができるのでは、なんて想像してます。
    2010.08.07 Sat l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/149-4d6636c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。