上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    三倉茉奈さん佳奈さんが主演し、倉本聰さんが作・演出される、11月の富良野GROUP公演の舞台「オンディーヌを求めて」。大阪公演・東京公演の先行予約はすでに始まっていますが、残る富良野公演について、富良野GROUPのHPとふらの演劇工房のHPに先行発売情報がチラリと掲載されてました。



    倉本聰・富良野塾・富良野GROUP 公式ホームページ


    ふらの演劇工房のホームページへようこそ



    チケットの一般発売は公演2カ月前の9月13日(月)からで、さらに1ヵ月先行して8月13日(金)?8月20日(金)の間に“webサイト限定チケット特別先行予約”があるようです。きっとマナカナオフィシャルウェブサイトで近日中に先行予約の詳細が発表されることでしょう。



    できることであれば富良野の地で観てみたいような気がするこの作品、富良野公演は全席自由ですので慌ててチケットを購入する必要はないような気もしますが、入場整理番号が発行されるのでしょうか。それとも、会場となる富良野演劇工場は302席しかありませんし料金も3,000円とお値ごろですので、売り切れないうちに早めに購入した方がよいのでしょうか。



    〔8月11日 追記〕

    WEB先行特別予約の詳細が発表になりましたが、対象は大阪公演・東京公演のみのようです。富良野公演は全席自由ですので、どうやら9月13日からの一般発売のみでしょうか。

    【おまけ1】

    富良野GROUPといえば、8月12日?15日に赤坂ACTシアターで上演される倉本聰さん作・演出の舞台「歸國」 、今週末にTBSテレビでドラマ OAも控え、茉奈さん佳奈さんも7月7日に富良野演劇工場で観劇 されたこともあって、観てみたいような気がしているのですが…。残席状況 を見るかぎり今やあまりよい席が残っていないようで、迷います。


    先日訪れた大阪・シアターBRAVA!のロビーには8月16日?17日の舞台「歸國」大阪公演 のポスターが貼られていましたが、ご興味のある方はぜひ。



    【おまけ2】

    佳奈さん出演の舞台「さくら色 オカンの嫁入り」、大阪公演の情報が掲載された後にマナカナオフィシャルウェブサイト の表記が(“地方公演(大阪・名古屋他)も予定しております”から)“地方公演も予定しております”へと変わったのですが、“名古屋公演も予定しております”ではないのはもしや名古屋以外の都市でも公演の計画があるのでしょうか。

    スポンサーサイト
    2010.08.09 Mon l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/153-d72115cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。