    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    茉奈 佳奈のお2人が出演される、明日8月11日(水)にオンエアのNHK「きよしとこの夜2010 歌ってタイムトラベル! 」、NHKのホームページの番組表に楽曲情報が掲載されていました。



    NHK 番組表

    きよしとこの夜2010 歌ってタイムトラベル!

    (ネタばれが気になる方はクリックしないでください。)



    茉奈さんがブログ で“初めてご本人バージョンの振付で踊っちゃいました”と言われていたあの曲以外にも、なんだかんだで6曲ほど歌われるようですね。氷川きよしさんが生まれた1977年のヒット曲ということで邦楽のみかと思えば、中にはABBAやEarth, Wind & Fireなどの洋楽も。お2人も英語で歌われるのでしょうか、オンエアが楽しみです。


    そして佳奈さんがブログ で“めっちゃ可愛かってん!!”という衣装も楽しみです。



    【おまけ】

    舞台「ハンナとハンナ」の大阪公演について、こんな記事がアップされてました。


    PJ NEWS

    茉奈佳奈の演技にプロの気概を感じた――「ハンナとハンナ」大阪公演(上)

    茉奈佳奈の演技にプロの気概を感じた――「ハンナとハンナ」大阪公演(下)


    東京公演のチケットはまだまだ余裕があるようですので、迷っている方はぜひぜひ池袋・あうるすぽっとへ足を運んでいただきたいものです。

    2010.08.10 Tue l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/154-63ac8028
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
