    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    三倉茉奈さん、佳奈さん主演の二人芝居「ハンナとハンナ」の美術・照明を担当されているヤン・ベッカーさんのブログが久しぶりに更新されました。



    ヤン・ベッカ ー [Yann Becker] blog

    Hannah and Hanna finally!

    (未見の方はネタばれ注意です。)


    「ハンナとハンナ」大阪公演から美しい舞台写真の数々、それぞれの役に入り込んだお2人の表情や、躍動感たっぷりにステージ狭しと動き回るお2人の姿が見事に捉えられていて、必見です。(このまま会場で生写真を販売していたら、思わず購入してしまいそうです。)


    それにしても、本番前日のゲネプロの風景なのでしょうか、隔てるもの(=前の頭)が無いとこんなにも舞台が鮮やかに見えるのですね。


    ちなみに昨年夏の沖縄・キジムナーフェスタでのドラマ・リーディングの時の舞台はこんな感じ だったでしょうか。衣装や美術など、あらためて比較して見るとおもしろいですね。

    スポンサーサイト
    2010.08.11 Wed l ブログ l コメント (6) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■いい表情の写真ばかりですね
    ありがとうございました。

    写真素晴らしいですね。さすがに照明担当のヤンさんの映像ですね。

    このまま、会場で販売されていたら、絶対買ってしまいますよ。
    それほどすごい写真です。(全部保管しました。)
    2010.08.11 Wed l ユリータケ. URL l 編集
    2 ■Re:いい表情の写真ばかりですね
    >ユリータケさん

    コメントありがとうございます。

    実際に写真を撮影されたのはコジマコウイチロウさんという方のようですが、何れにしても素晴らしい写真ばかりですね。

    東京公演がますます楽しみになります。
    2010.08.11 Wed l T-E-R-U. URL l 編集
    3 ■大阪公演がよみがえりました!!
    T?E?R?Uさん いつも素早い情報ありがとうございます。

    T?E?R?Uさんも大阪公演行かれたんですね。

    是非、ご挨拶させて頂きたいと思いますので
    その節はよろしくお願いします。
    2010.08.12 Thu l あいち. URL l 編集
    4 ■Re:大阪公演がよみがえりました!!
    >あいちさん

    コメントありがとうございます。

    「ハンナとハンナ」は当初東京公演のみのつもりでしたが、間際になってついフラフラと8/3の2公演を見に行ってしまいましたが、チケットを購入したのが間際でしたのであまりよい席で観ることができずにフラストレーションが溜まりました。

    東京公演は3公演とも前に隔てるものの無い席ですので、お2人の芝居や表情、ヤンさんのセットなどなど、しっかりと目に焼き付けたいと思います。

    こちらこそ機会ありましたらよろしくお願いします。
    2010.08.12 Thu l T-E-R-U. URL l 編集
    5 ■百聞一見にしかず
    こんばんは。ヤンさんのブログ見ました。
    英文も読みました(とりあえず、大成功だったという事と韓国でもお仕事されていてたらしい事は分かりました)
    いつもの茉奈さんと佳奈さん、めぐみとのぞみとも違う、ハンナとハンナになりきっている二人。すごいですね。
    ハンナは見にいけませんが、オンディーヌは見に行くつもりです。益々今後が楽しみになりました。
    2010.08.12 Thu l まーくん. URL l 編集
    6 ■Re:百聞一見にしかず
    >まーくんさん

    コメントありがとうございます。

    残念ながら「ハンナとハンナ」を見に行けない皆さんにとっては、舞台上のお2人の表情や舞台の雰囲気が分かる、貴重な写真ですね。

    11月の「オンディーヌを求めて」もますます楽しみになります。
    2010.08.13 Fri l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/155-8fa36872
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
