    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    三倉茉奈さん・佳奈さんが出演して昨年7月24日にOAされたNHK大阪放送局制作のかんさい特集「世界遺産 熊野古道を歩きませんか?」 、BShiにて9月6日(月)8:00?8:45に再放送が決定したようです。



    NHK 番組表

    かんさい特集「世界遺産 熊野古道を歩きませんか?」



    また、三倉佳奈さんがヒロイン・キョンジャ役を演じた昨年12月上演の舞台「パッチギ!」、CSのフジテレビNEXTにて9月24日(金)14:00?16:10に再放送が決定した模様です。



    フジテレビONE-TWO-NEXT(ワンツーネクスト)

    舞台「パッチギ!」



    なんらかの理由でご覧になっていない方、あらためて高画質で録画されたい方などは、この機会をぜひお見逃しなく。




    【おまけ1】

    お2人が出演されるテレビ大阪「大阪発!極上の旅!一度は泊まりたい7つの絶景宿 」(9月4日(土)OA)の番宣番組「大阪発!一度は泊まりたい7つの絶景宿オススメ」が今日8月30日(月)15:30?15:3521:54?22:00深夜24:53?25:00の3回OAされますので、お2人の姿が映るかもしれませんので、関西方面にお住まいの方はぜひお見逃しなく。



    【おまけ2】

    お2人が昨日出演された神戸コレクションに関する記事。


    ORICON STYLE-ニュース

    “美容番長”シルク、神コレ初参戦 グラドル・熊田曜子と“悩殺コラボ”実現!


    茉奈さんの自己採点で89点、となかなか高得点のようです。


    そしてこちらのブログにもお2人がポージングを決めた写真が。


    VICKY GROUP Official Blog

    神コレ→プレス展

    2010.08.30 Mon l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■お知らせを、有難う!
    NHKの写真展の時、20分だけの放映を見ただけでした
    45分は見ごたえが有ります

    その前にファンの集いですね

    宜しくお願いします!
    2010.08.30 Mon l うさぽん. URL l 編集
    2 ■Re:お知らせを、有難う!
    >うさぽんさん

    コメントありがとうございます。

    渋谷での写真展の時は映像はちらっとしか見ませんでしたが、20分だけの短いものでしたか。でしたらぜひ、まるまる45分のOAをじっくりご覧になってください。

    ファンの集いももう間もなくですね。今からすでにちょっと緊張します。
    2010.08.31 Tue l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/160-ffbd6f02
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
