上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    昨年のオーチャードホールや今年の1st LIVE TOURにサポートメンバーとして参加されたギターの古賀和憲さんのスケジュールが更新されて、10月11日(月・祝)の岐阜市民会館での「茉奈 佳奈 トーク&ライブ 」への出演情報が掲載されました。



    kazunori koga official web site

    2010年10月



    このイベントはもしかしたら(昨年の春日井や東近江のような)カラオケでのトーク&ライブかと思っていましたが、しっかり生バンドでのトーク&ライブのようです。今年のひろしまフラワーフェスティバルや龍谷大瀬田キャンパスでのライブのようにギター+キーボードのアコースティック編成でのライブとなるのか、ドラムス&ベースを加えてツアーと同様にフル編成の茉奈佳奈バンドでのライブとなるのか、気になるところです。



    気になるといえば、1週間後にせまった朝日新聞LIVE in EXPO'70「風に吹かれて2010」が古賀さんの9月のスケジュール に掲載されていませんが、どのような編成で参加されるのでしょうか。古賀さん以外の方がギターで参加されるのか、やはり今年の「風に吹かれて」に参加されるワライナキ の皆さんとコラボでもされるのか、こちらも気になるところです。




    【おまけ】

    三倉茉奈さん佳奈さんが出演されたNHK かんさい特集「世界遺産 熊野古道を歩きませんか?」、9月6日(月)のBShiでの再放送に続き、9月11日(月)にはNHK総合〔関西〕での再放送もあるようです。


    NHK 番組表

    かんさい特集「世界遺産 熊野古道を歩きませんか?」

    スポンサーサイト
    2010.09.04 Sat l ブログ l コメント (3) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■ありがとう(^0^)/
    てるさんへ
    こんばんは(^0^)/
    茉奈佳奈ファンの集い大阪から、愛知県清須市へ帰宅しました。
    よこりんですが、岐阜県市民会館での古賀さんのスケジュールが、決まったって事は、あのキーボードの”けい子さん”のスケジュールも、決まって来ますよね。めちゃくちゃ楽しみになりました。
    私達は、てるさんブログの経由から、けい子さんのブログへ。今は、コメントを書くようになって、先月、けい子さんから直々に、メールが来ました。
    それを今日のファンの集い大阪で♪茉奈さん佳奈さんへ伝えてる事が、出来ました。ありがとうございました。m(__)m
    二人共ビックリしていました。
    これも、てるさんが、色々な情報を、ブログに書いてくれてるからです。
    本当に、ありがとうございました。m(__)m
    ☆よこりん☆
    2010.09.04 Sat l よこりん. URL l 編集
    2 ■Re:ありがとう(^0^)/
    >よこりんさん

    コメントありがとうございました。

    大阪でのファンの集いを楽しまれて無事に清州市へ戻られたようでなによりです。

    10/11の岐阜市民会館のトーク&ライブにはきっと行かれますね。古賀さんのスケジュールがアップされて、10/11はきっとおそらく古賀さん+けいこさんのアコースティック編成になるのでは、なんて勝手に予想してます。今から楽しみですね。
    2010.09.04 Sat l T-E-R-U. URL l 編集
    3 ■はぁーい(^0^)/
    >T-E-R-Uさんへ
    はぁーい(^0^)/
    岐阜市民会館での♪茉奈佳奈トーク&ライブ♪へ。一番乗り?徹夜覚悟で行きますよ。なんせ自由席だからです。(^o^)v
    東海三県なら、私達は、一番乗りの覚悟で、♪茉奈佳奈さんへ会いに行きます。(^0^)/
    これからも、宜しくお願いします。m(__)m
    愛知県清須市☆よこりん
    2010.09.05 Sun l よこりん. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/166-f202483d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。