    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    三倉茉奈さん佳奈さんの関連のブログで目にとまったもの、もしもまだご覧になってない方のためにまとめてみました。



    ●「茉奈佳奈のマル得!!タイ・プロデュース」のタイロケに同行された、名古屋のヘアメイクさんのブログ


    shellyのブログ
    だだいまです!タイ パート1
    タイ パート2
    タイ パート3


    ロケの様子がよく分かって、OA見られない地域の皆さんにとってはありがたいですね。マナカナどこでしょうクイズの問題にもなった、ロケ初日にお2人が乗られたこちらのチャオプラヤー川のディナークルーズ、やはりグランドパール号でした。こちらの動画を見れば、お2人と一緒にディナークルーズされた気分になれる、でしょうか!?






    ●佳奈さんがヘアスタイルをイメチェンされたヘアサロンのブログ


    ★モードケイズ梅田Second&ネイルサロンDiva梅田のビューティーブログ★
    ☆マナカナちゃん☆


    ☆MODEK's umedasecond店長澤圭佑の熱血美容バカブログ☆

    ☆マナカナちゃん☆


    佳奈さんのイメチェンはやはり舞台「オンディーヌを求めて」の役づくりのためのようですね。佳奈さんの後に茉奈さんも同じヘアサロンへ行かれたようですが、(ストレートはすでに先日の「歌の楽園」の収録でも披露されてますし)こちらの写真を見るかぎりでは佳奈さんほど変化が分からないような…。


    佳奈さんと同じヘアスタイルに、という方はぜひ梅田のこちらのお店へ。




    ●11月6日(土)OAにお2人が出演されるらしい関西テレビ「雨上がり食楽部」、絶品パスタを作ったイタリアンレストランのブログ


    DISHのブログ
    スタジオ撮影してきましたo(^▽^)o


    舞台「オンディーヌを求めて」の告知のためか精力的に次々とテレビ出演をこなすお2人、またも関西ローカルの番組のようで、お2人が美味しそうに絶品パスタを食べる様子、関東では見られそうもなく残念です。




    【おまけ】
    10月20日(水)OAの関西テレビ「よ?いドン!」、再現ドラマの中でお2人を一人二役で演じられたらしい宮嶋麻衣さんのブログ。


    宮嶋麻衣のMoga’s Room
    「Ready Go☆」


    宮嶋麻衣さんと言えばなんといっても連続テレビ小説「ちりとてちん」で貫地谷しほりさん演じるヒロイン喜代美の親友・順子役での熱演がすぐに思い浮かびます。宮嶋さんの姿も見ることができず、とても残念でした。


    なんとかブレイクしてほしいと密かに気にかけている女優さんです。

    スポンサーサイト
    2010.10.20 Wed l ブログ l コメント (3) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■無題
    リンク、ありがとうございました^^
    楽しく拝見させていただきました。
    舞台裏はやっぱりいろいろあるんですね。

    あと、美容院ブログ。
    茉奈ちゃんも行ったとは。
    しかも「紹介」とあったので、いつも行っているところ
    とは違うのでしょうか?
    (というか、いつも同じところじゃないのでしょうか?)
    茉奈ちゃんもブログで話してくれるかな^^
    2010.10.20 Wed l エステル. URL l 編集
    2 ■無題
    T-E-R-U様
    今回のも全部、知りませんでしたり見たことなかったです。ありがとうございました。本当いつもカンタンに楽してこんな貴重な記事を見てしまっていいのでしょうかと思ってしまいます。T-E-R-Uさんだんだんです。

    お礼だけですみません。
    2010.10.21 Thu l メビタス. URL l 編集
    3 ■T-E-R-Uさんの調査力、すごすぎ!
    美容院や再現ドラマの俳優さんまでわかっちゃうんですね。

    世界の諜報機関もびっくりです。

    タイの写真を見ると、まなかなチームのTシャツなんて作ってたんですね。
    図柄はお二人のデザインのよう。

    いろいろ情報ありがとうございました。
    残業の疲れも忘れて、楽しませていただきました。(^-^)/
    2010.10.21 Thu l MKKF. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/184-5fe70904
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
