    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    三倉茉奈さん佳奈さんが出演された11月13日(土)OAの関西テレビ「雨上がり食楽部」、関西ローカルのOAということでとても残念に思っていましたが、幸いその一部(4分あまり)が動画投稿サイトにアップされていました。




    また、海外の動画投稿サイトにほぼOA全体と思われる動画がアップされているのを見つけて、こちらもこっそりと見ることができました。



    雨上がり食楽部:2010111311「三倉茉奈・佳奈」



    関西圏外にお住まいでご覧になれなかった方は、こっそりとご覧になってみてください。夜はサーバーへのアクセスが集中しているのかうまく見ることができませんでしたが、アクセス時間帯を変えることで無事に見ることができました。(早朝や日中の方が状況が良いのかもしれません。)



    番組内でお2人が紹介されたお店Italian Dining DISH、今年の2月25日に茉奈佳奈バンドのメンバー&スタッフと一緒に、美味しいイタリアンと堂島ロールでお馴染みのモンシュシュのフルーツたっぷりのケーキで誕生日のパーティーをされた店でしょうか。お店のブログでもお2人主演の舞台「オンディーヌを求めて」をしっかり応援&宣伝してくださってます。


    それにしても、この手の情報バラエティ番組に出演された時のワイプの小窓に映る茉奈さんのリアクション豊かな表情、ついつい本編を忘れて見入ってしまいます。

    スポンサーサイト
    2010.11.16 Tue l ブログ l コメント (4) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■動画を有難う!
    思わぬ所で、素敵な映像に出会えました

    ユーチューブの見方が今ひとつ分からない私には最高!

    上野樹里ちゃんのは結構見られます

    もっと茉奈さん、佳奈さんの動画観られますか?
    2010.11.16 Tue l うさぽん. URL l 編集
    2 ■Re:動画を有難う!
    >うさぽんさん

    コメントありがとうございました。

    Youtubeの動画、ご覧になれたようでなによりです。海外の動画投稿サイトにアップされた番組全体の動画、ブログに埋め込めないのが残念です。

    またお2人の動画を新たに見つけたらアップさせていただきます。
    2010.11.17 Wed l T-E-R-U. URL l 編集
    3 ■凄いですね…♪
    茉奈佳奈さんの映像が簡単にパソコンにて見れるなんて とても便利な世の中になったものですね…♪
    検索 上手になればもっと 知らない茉奈佳奈さんの映像を見る事が出来そうな感じですね… (^^)
    いつも 貴重な情報ありがとうございます… (^-^)/
    2010.11.28 Sun l だんだんRON. URL l 編集
    4 ■Re:凄いですね…♪
    >だんだんRONさん

    コメントありがとうございます。

    本来は見られないはずの映像ですので、どうかこっそりとご覧になってください。

    できることなら、NHKが一部番組ですでに開始しているオンデマンド配信のようなものがもっと一般化するとうれしいのですが…。
    2010.11.28 Sun l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/190-9086afee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
