上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    三倉茉奈さん佳奈さんが主演された昨年11月の富良野GROUP公演2010秋「オンディーヌを求めて」、富良野公演に続く全国公演をご覧になった皆さんがアンケートへ書かれた感想が、いつの間にやら富良野GROUPのホームページ内に掲載されていますが、ご覧になられましたでしょうか?

     

     

    2010秋『オンディーヌを求めて』全国公演へのお客様の声

     

     

    皆さんの書かれた感想も掲載されていましたでしょうか? 自分の拙い感想は…、富良野公演の感想には掲載していただきましたがどうやら今回は見当たらなそうです。

     

    富良野GROUPホームページの“お知らせ”によれば“日頃、富良野GROUPキャストだけの公演ではない新鮮な意見も多く、大変参考になります”とのことですが、(外部から役者を迎えるという)商業演劇との融合のような今回の試みが、茉奈さん佳奈さんのみならず裏方を務められた富良野GROUPの皆さんにとっても収穫が多かったことを願います。


    きっと今頃は極寒の富良野の地、富良野演劇工場の中では1月15日(土)に初日の幕が開く富良野GROUP公演2011冬「マロース」の熱い熱い稽古が繰り広げられていることでしょう。一昨年の12月にNHK FMでオンエアされた倉本聰さん作のオーディオドラマ、舞台化されることによってどんな風に立体的に仕上がったのかぜひ観てみたいところですが…。富良野公演しか予定が無く、ぶらりと観に行くわけにはいかなそうなのがとても残念です。

    スポンサーサイト
    2011.01.11 Tue l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/199-d31900bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。