    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    東京・有楽町のイトシア4階にあるシネカノン有楽町2丁目 で映画『パッチギ!』を観てきました。

    てるブロ-091116_210802.jpg

    先月亡くなられた加藤和彦さんの追悼上映として、14日(土)から2週間の予定とのこと。19時00分から1回のみの上映で料金は1,000円均一。加藤和彦さんのCD、ビデオやiPodなどの画面を見せるだけで更に100円引になります。

    自分は、茉奈佳奈さんのカバーアルバム『ふたりうた』に収録された『あの素晴しい愛をもう一度』の画面を見せて100円引で入場できました。

    てるブロ-091116_184925.jpg

    DVDでしか観たことがなかったこの作品、映画館の大スクリーンで観ると、乱闘シーンはより迫力が増し、エリカ様はよりいじらしくかわいかった。そして、加藤和彦さんの『イムジン河』『悲しくてやりきれない』のメロディが、より心に染みました。

    観客は自分を含めて3人。大スクリーンをホームシアター感覚で楽しめます。 笑



    2009.11.16 Mon l ブログ l コメント (1) トラックバック (0) l top

    コメント

    1 ■はじめまして
    こんばんは。
    多分パッチギ!を一緒に観ていた、3人のうちの1人です(^o^)/
    月曜日とはいえ、予想外に観客が少なくてびっくりでした。
    一緒にいたお客さんだと思って、嬉しくなっちゃったので、書き込みしちゃいました(*^_^*)
    お邪魔しました。
    2009.11.18 Wed l かおるこ. URL l 編集

    コメントの投稿












    トラックバック

    トラックバック URL
    http://teruburo.blog50.fc2.com/tb.php/20-11b33df3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
