上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    先だって監督の保科耕一さんのブログでもチラリと予告があった、三倉茉奈さん佳奈さん主演の二人芝居『ハンナとハンナ』の2011年夏の公演、ついに大阪・富田林での公演の詳細が会場となる「すばるホール」のホームページにアップされたようですね。(お2人のオフィシャルウェブサイトでもきっと間もなく発表があるでしょうか。)


    すばるホール
    ハンナとハンナのお知らせです。



    チケットの一般発売開始は5月10日(火)のようですね。座席は全席自由ですので前方の席を確保しようと慌てる必要は無さそうですが、会場となるプラネタリウム室は客席数200席(うち車椅子席4席)とのこと。これ以外に仮設席の設定などあるのかどうか会場へ電話で問い合わせてみたところ“今のところ予定はありません”との回答でしたので、かなり狭き門になりそうですね。会場やローソンチケットなどで早めにチケットを確保したいものです。

    公演当日は「当日9:00から2F受付カウンターにて入場順整理券を配布します」とのことですので、朝早起きは必至ですね。

    富田林といえば、ニューヨークで修業を積む女優・久米島愛の出身地。愛はいったいどんな街で生まれ育ったのか…、楽しみです。


    沖縄のキジムナーフェスタ2011は今年は7月23日(土)~7月31日(日)の開催。詳細はまだ発表されていませんが、公式ブログではすでに参加作品の紹介なども少しずつ始まっているようです。公式ツイッターもあるようですので、アカウントをフォローしておくと情報がタイムリーに得られるかもしれません。


    舞台の予習復習にはこちらを、そしてこちらの原作本を。

    Hannah and Hanna (French's Acting Editions)Hannah and Hanna (French's Acting Editions)
    (2005/03/02)
    John Retallack

    商品詳細を見る


    Company of Angels: Four Plays by John Retallack (Oberon Modern Playwrights)Company of Angels: Four Plays by John Retallack (Oberon Modern Playwrights)
    (2007/12/26)
    John Retallack

    商品詳細を見る

    スポンサーサイト
    2011.05.02 Mon l ブログ l コメント (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。