上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    三倉佳奈さんが単独で出演されておその役を演じられたNHK BS時代劇『新選組血風録』の第4回がこの週末に放送されましたが、かたや三倉茉奈さんはやはり単独でこんなロケに参加されていたようです。


    たんぼでがんぼー
    NHKBSプレミアム「里山」(2011年5月28日1700~)で源五郎米登場



    昨年10月2日(土)に放送されたこちらの番組に続く出演のようです。前回のロケ地は京都・美山でしたが、今回のロケ地は広島県尾道市のようですね。といっても、NHK連続テレビ小説『てっぱん』や大林宣彦監督の映画作品でお馴染みのあの坂と海の街ではなく、どうやら同じ尾道でも少し山あいに入った御調町綾目という地区のようです。


    大きな地図で見る


    茉奈さんがロケ先で撮られたというこの桜の写真、きっとこちらのロケ先で撮影されたのでしょうか。おにぎりを頬張るシーンやゲンゴロウを捕まえるシーンなどもあるようで、放送日が今から楽しみです。他にも田部井淳子さんなどが出演されるようですね。

    ところで今回も茉奈さんの単独出演なのでしょうか、それとも佳奈さんは佳奈さんでどこか別の場所へロケに行かれたのでしょうか。


    【おまけ】
    昨年10月に放送された番組の中でも紹介され茉奈さんが頭から水しぶきを浴びた京都・美山の一斉放水、年2回の一斉放水のうち今年の春の一斉放水は5月22日(日)の13:00からのようですね。見学ツアーなども設定されているようです。

    昨年の春の一斉放水の様子はこちらを。



    スポンサーサイト
    2011.04.26 Tue l ブログ l コメント (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。