    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    先日佳奈さんがブログで収録に参加されたと語られていたテレビ朝日系で水曜23:15より放送の『シルシルミシル』、こちらによるとどうやら三倉茉奈さん佳奈さんがゲスト出演される回の放送日は5月11日(水)のようです。


    ONTV JAPAN
    TV番組/テレビ朝日/05月11日 23:15-24:15
    シルシルミシル


    webザテレビジョン:番組内容詳細
    シルシルミシル



    佳奈さんによれば“くりーむしちゅーさんやバナナマンさんにかーなーりいじられましたが、なんとか収録終えました。笑”とのことですが、いったいどんな風にいじられたのやら楽しみです。こちらの茉奈さんのちょっぴり変わった衣裳や髪型も楽しみですね。

    今日5月4日(水)放送分の次週予告でお2人の姿がチラりと映るかもしれませんので、要チェックです。

    ⇒ 今日放送分の『シルシルミシル』の次週予告にはお2人の姿はありませんでした。ところで放送の中で、芸能人の誕生日で一番多いのはなんと2月23日だとのことでしたが、本当でしょうか!? ちなみに情報ソースは林家ペーさんだそうで。 笑


    【追記】
    更新された番組ホームページを見ると、次週のゲストは次長課長さんと平愛梨さんのようで、バナナマンさんと茉奈さん佳奈さんではないようですね。上のONTVやwebザテレビジョンの情報はどうやら誤っているような…。どうもガセネタの可能性が高そうです…。

    スポンサーサイト
    2011.05.04 Wed l ブログ l コメント (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












