    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    昨日5月10日(火)より一般発売が開始になった三倉茉奈さん佳奈さん主演の舞台『ハンナとハンナ』の大阪・富田林公演、昨日のお昼過ぎにはローソンの端末Loppiで無事にチケットを購入することができました。(Loppi端末でその場で予約しそのまま購入しましたので、チケット代2,500円+発券手数料105円の計2,605円で購入できました。)

    今日の昼過ぎにローソンチケットで残席状況を見てみたら、発売状況が早くも“残りわずか”に変わっていました。(お2人のオフィシャルウェブサイトへ公演情報が掲載された影響もあるのでしょうか。)たとえローソンチケット売り切れになっても引き続き会場のすばるホール他の施設で購入できる可能性はあるかと思われますが、なにせ座席数200ほどの小さな会場のようですし、もしも観劇を予定されていてチケット予約がまだの方はどうかぜひお早めに。


    【おまけ1】
    沖縄・キジムナーフェスタ2011のブログにも参加作品として『ハンナとハンナ』が掲載されたようですね。

    キジムナーフェスタ 2011
    「少年クラバート」「ハンナとハンナ」


    掲載された写真、イギリスのハンナの衣裳を見ても、第1幕のマーゲートのスーパーALDIでのやりとりのようですね。イギリスのハンナが掲げているのはコソボ避難民用に支給されたっクーポン、でしょうか?


    【おまけ2】
    5月28日(土)にNHK BSプレミアムで放送予定の『みんなで探そう!ニッポンの里山』、今森光彦さんのHPを覗いてみたら、茉奈さんが広島・尾道へ里山のロケに行かれた一方で、佳奈さんは琵琶湖の里山の雑木林でロケをされたようですね。

    里山塾のスタッフからのニュースレター

    “整然とした美しい雑木林に佳奈ちゃんはたいそう感動していました”とのことで、OAがますます楽しみです。


    【おまけ3】
    先日茉奈さん佳奈さんが収録に参加されたテレビ朝日系『シルシルミシル』、OA日はどうやら5月18日(水)で間違いなさそうですね。

    テレビ朝日
    シルシルミシル


    2011.05.11 Wed l ブログ l コメント (0) l top

    コメント

    コメントの投稿












