    --.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    今日5月23日に放送されたNHK「BSコンシェルジュ」、番組ホームページにしっかり写真が掲載されているにもかかわわらず「みんなで探そう!ニッポンの里山」の紹介が一切なく、とても残念でした。(放送時間が50分→30分へ短縮された影響でしょうか。)もしもこちらのブログを見て期待してご覧になった方がいらっしゃいましたら、たいへん申し訳ありませんでした。その分5月28日の本放送の方を期待してご覧いただけたらと思います。


    茉奈さん佳奈さんは関西でMBS「魔法のレストラン」のロケを終えた後、どろんっ♪と東京へ移動されて昨日は吉祥寺でこちらの秦建日子さんの舞台の初日をご覧になったようですね。


    劇団「秦組」 vol.4
    『らん―2011New version!!―』



    秦建日子さん作・演出の「月の子供」といえば、以前にインタビューでも語られていたとおり、お2人があらためて役者の道を志すこととなった原点のような作品。秦さんや共演者の皆さんとの再会は、お2人にとってまた新たな刺激となったでしょうか。


    月の子供 [DVD]月の子供 [DVD]
    (2007/07/25)
    三倉茉奈、三倉佳奈 他

    商品詳細を見る




    【おまけ】
    MBS「魔法のレストラン」のロケ、共演者さんのブログもお見逃しなく。

    中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
    魔法のレストラン


    よしもとの美容番長シルクのブログ べっぴん日記
    魔法のレストランで


    またも関西ローカルのOAで、ご覧になれる方がギザウラヤマシス…。

    スポンサーサイト
    2011.05.23 Mon l ブログ l コメント (2) l top

    コメント

    こんばんは
    こんばんは。
    先日の日曜日、お二人は自分の住まいと同じ市の2つ隣町にいらっしゃっていたのですか。びっくりです。
    偶然ですが、その日、自分は、PCで「月の子供」を観ようとしたら、ブルースクリーンでPCがダウンする現象が発生して、必死になって復旧作業をしていました。
    新宿のお店ですが、先週から体調不良で味覚と嗅覚がなく、食事を楽しめない状態でまだ行くことができていません。ぐっすんです。

    2011.05.24 Tue l チームヒット祈願ぐっすん自爆とりさん. URL l 編集
    Re: こんばんは
    > チームヒット祈願ぐっすん自爆とりさん

    コメントありがとうございました。

    > 先日の日曜日、お二人は自分の住まいと同じ市の2つ隣町にいらっしゃっていたのですか。びっくりです。

    ひょんなことからチケットが手に入り、今日その“2つ隣町”に寄って観劇してきました。もしやロビーにお2人の名前の花が、とちょっぴり期待しましたが、残念ながら発見できませんでした。(「月の子供」つながりで風間トオルさんからの花は見かけましたが。)秦さんは、開演直前に舞台に立たれて挨拶をされてました。

    > 偶然ですが、その日、自分は、PCで「月の子供」を観ようとしたら、ブルースクリーンでPCがダウンする現象が発生して、必死になって復旧作業をしていました。
    > 新宿のお店ですが、先週から体調不良で味覚と嗅覚がなく、食事を楽しめない状態でまだ行くことができていません。ぐっすんです。

    自分も、あらためて「月の子供」DVDが観たくなりました。

    体調が悪いとPCの調子まで悪くなるのでしょうか…、どちらもお大事に。体調不良の原因、もしかしてお2人のイベントがこの2週間ほど無いせい、でしょうか? 笑
    新宿の店、焦らなくてもきっとそれほどすぐに閉店することはないと思われます。(た、たぶん。 笑)
    2011.05.25 Wed l T-E-R-U. URL l 編集

    コメントの投稿












